占いナビ - 関東の占い館や占いカフェ情報

占いナビは東京の駅近辺の占い館や占いカフェを紹介します。オリジナルHPは「www.uranainavi.jp」になります。

【4月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

4月1日生まれは「自分の限界に挑戦するのが大好きな、ある意味マゾ。」

基本性格

気性が激しく、チャレンジ精神が旺盛な人。 とうてい無理と思えることにも果敢にトライして行きます。自分の限界に挑戦し、それを塗り替えることに喜びを覚えるタイプです。当然、自分を傷つけるよう な状態にも陥りやすいのですが、非常に負けず嫌いで、どんなに苦しくても決して弱音をはきません。ある意味マゾです。
そして、強い野心もありますので、若いうちに事業をおこす人が結構いたりします。失敗を恐れるという事はこの誕生日の人の性格からは想像できません。

金運

非 常に野心家なので、稼ぐのは得意ですが、貯める方は下手なようです。仕事同様、収入をきちんと管理してくれる人がいると助かります。資産運用を専門家に任 せるのもお勧めです。自分の得意分野をしっかりとこなしていって、不得意なことはどんどん外注していった方が良いでしょう。

健康運

非 常に体はタフですが、持ち前の気性の荒さが玉に傷。喧嘩をしたり、危険なスポーツに手を出したりして怪我をしやすいようです。又、車や自転車に乗る時は、 性格通りの運転をしてしまいがち。スピードを出しすぎたり、危険な運転をしないようにくれぐれも自重を。大事故なんか起こしたらそれこそ人生終わります よ。

4月1日が誕生日の男性の恋愛傾向

闘争心だけでなく 支配欲も旺盛なので、ライバルに勝つこと、女性を征服することを何より重視するジャ〇アンみたいなタイプです。ゲットできるかどうかは別として、職場や サークルの一番目立つ女性に狙いを定め、並み居るライバルを押しのけてゲットすることに情熱を燃やします。完全なる肉食系男子と言えそうですが、単なる勘 違い野郎も結構多いのでめんどくさいです。
交際中は、女性を服従させようとしがちで、相手が素直に従えば長続きしますが、そうでないと短期間で終わってしまいます。いつも自分が一番でないと気がすまなのようで、嫉妬深い人でもありますのでこの誕生日の男性とお付き合いを続けていくのは結構大変です。
結婚も同様で、THE亭主関白ですから、夫につき従う女性とならうまくいきます。そうでないなら辞めておきましょう。

4月1日が誕生日の女性の恋愛傾向

ど んな困難も乗り越えて思いを遂げようとするタイプ。ライバルが多かったり、周囲の反対があったりするなど、障害があるほど意欲がわいて成功率がアップ、交 際も充実したものになるはず。まるでお昼のドラマのような恋愛観を持っている人です。大概の人は韓流ドラマにはまった経験があるようです。
また、性的な欲求が強い人なので肉体関係を持つことに積極的。告白よりも関係を持つことが先になって交際がスタートすることも多いはず。心より体のつながりが先になり、やがて本物の恋に・・・というパターンが多いのもこの生まれの特徴です。
かなり浮気性のところがあるのも特徴的です。この誕生日の女性と交際している男性は、しっかりと相手のことを見ていないと勝手にほかの男のところに行ってしまいますよ。

 

誕生日が4月1日の人と相性の良い星座:獅子座・射手座
ラッキーナンバー 4・8・1
この誕生日の有名人 竹内裕子

 

4月2日生まれは「ビビりすぎて何もしないクセに、家では横柄。」

 

基本性格

外ではおとなしい人ですが、家に帰ると途端 に元気になる内弁慶タイプ。外では自分ができるとわかっているようなことにしか手を出しませんし、人から頼まれなければ自分から誰かを手伝うといった様な こともしません。能力はあるのに損をしたくないという気持ちが強いので、力を出し惜しむ傾向も目立ちます。持てる力を発揮しさえすれば、どんな世界でも第 一人者になれるのですが・・・。残念すぎる小心者です。
なお、この生まれには健康に恵まれる人が多いよう。

金運

力だけでなく、金も出したがらない傾向。ケチです。
投資やギャンブルなどはするわけがないので、大きく賭けたり増やしたりするチャンスを逃すこと等は日常茶飯事。財布のひもは緩めにしないといつまでたっても一人ぼっちのままですよ。

健康運

体力があるほうだし無理もしないので、大病や大怪我はもちろん、体調を崩すことさえ少ないタイプ。ただ、運動不足になるとせっかくの体力もダウン。体を動かす習慣を。歳を重ねていったときにメタボになるのは言うまでもありません。

4月2日が誕生日の男性の恋愛傾向

失敗することをま ず第一に考える人なので、自分から声をかけたり、リードしたりすることは滅多にない人。ただ、恋愛願望は強いほうなので、好きな人から誘われれば喜んで OKするし、プレゼントをされればしっかりお返しをする人です。交際中も受け身の姿勢が目立ちますが、決して愛情が薄いわけではありません。相手が情熱的 に求めてくれば十二分に応えるはず。女性の方からするとかなり物足りない男性に映ると思いますが、ガツガツした人が苦手な人にはお勧めです。
結婚については、彼女に決断を迫られてというパターンがほとんどです。相手がプロポーズしてくれるのを待っていたらおオバサンになってしまいますので注意してください。この誕生日の男性に男らしさを求めてはいけません。

4月2日が誕生日の女性の恋愛傾向

気 持ちが穏やかで当たりもソフトなので、多くの男性にいい人と思われるなど、人気は高いでしょう。ただ、揉め事が嫌いなので、二人の男性から交際を申し込ま れると、どちらも断ってしまうなど、事なかれ主義の傾向が見られます。このため、交際や結婚は、紹介、橋渡し、縁談など、人の手を借りるケースが多く、そ のほうがより早く幸せを手にすることができるようです。
ただし、自分から好きになった人のことを引きずる要素がありますので、どのような状況になっても想い人がいる場合はしっかりとその人との関係を成就させるように努力しましょう。妥協で付き合われる男性の方が可哀想すぎます。

 

誕生日が4月2日の人と相性の良い星座:牡牛座・蟹座・獅子座・山羊座
ラッキーナンバー 4・7・2
この誕生日の有名人 忌野清志朗

 

4月3日生まれは「楽天的ないい人。」

 

基本性格

楽天的で小さなことにはクヨクヨしないタイ プ。かなり話し好きで、いつでもどこでも誰かしらと話に花を咲かしている事でしょう。おおらかで包容力もあり、気分転換も上手なので、嫌なことがあっても 翌日にはケロッとしています。また、アイデア力があり、生活を快適にするための工夫をするのが上手な人が多いようです。将来、それが発明に繋がったり、 ヒット作を生んだりすることがあるかも知れません。

金運

頭を使って要領よく得します。子供の頃はねだり上手、大人になっては借金名人なんて人も珍しくありません。昆虫を育てて売り捌くなど、ユニークな儲け方をする人も。ただ、ギャンブルが結構好きな方なのでハマりすぎに注意が必要です。

健康運

持 ち前の明るさで病魔を吹き飛ばしてしまう人。ただ、粗忽なところがあり、深爪や、包丁で指を切るなどのケガは多い結構おっちょこちょいなタイプです。医者 嫌いの人も少なくないようで、少し体調が悪いくらいだと自ら病院に行くようなことはないでしょう。いい大人になっても注射が嫌いというのはどうかと思いま す。

4月3日が誕生日の男性の恋愛傾向

どこでも楽しい人と人気を集める男性です。女性から「遊びに行こう」と誘われることも多く、レジャーやスポーツを通じあってあっという間に親しい女性ができます。このような遊びを通しての出会いが多い人ですから、結構モテのですんなり彼女ができやすい人です。
交際中は、モテる人なので他の女性から誘惑されたりしますが、その辺のけじめはきっちりつける人です。ちょっとした火遊びなどをして三角関係などのトラブルになるようなことは少ないはず。結婚は、気が合うかどうかで簡単に踏み切る傾向があります。

4月3日が誕生日の女性の恋愛傾向

ノ リが軽く、失敗を気にしない人ですから、好きな人は迷うことなく話しかけ、話が合えば自分からデートに誘うタイプです。映画やコンサートに出かけてはたっ ぷり感想を話し合い、会えないときは心ゆくまで長電話・・・・といった感じで仲を深めていくでしょう。相手の都合をあまり気にしないところがあるのが難点 で「めんどくさい女」というレッテルを張られないように注したほうが良いです。
交際中もこのような傾向は変わらず、男性側があなたのペースとしっかり合わせられるような人であれば安定した交際になります。そして、2・3年の交際を経てツーカーで分かり合えると感じたとき、どちらからともなく「結婚しよう」ということになるでしょう。

 

誕生日が4月3日の人と相性の良い星座:牡羊座・双子座・天秤座・水瓶座
ラッキーナンバー 4・8・3
この誕生日の有名人 エディー・マーフィー

 

4月4日生まれは「コツコツ頑張る仕事人。」

 

基本性格

向上心があり自分を磨くことに熱心なタイプ です。また、忍耐力が抜群で、シビアな状況ずっと続いても決して弱音をはきません。どんな小さなことでも頼まれれダしっかりとコツコツ作業をこなし、努力 を重ねて成し遂げていきます。この生まれの人は、その向上心と忍耐力でみずからの運命を粘り強く切り開いていきます。仕事で成功しやすく、習い事を10 年、20年と続けるうち第一人者になることも多いようです。
また、人の欠点をズバッと言い当てるお湯なことを結構しますが、あっさりとした性格なので周囲の人から不思議と嫌われるようなことは少ないようです。

金運

遊 びがなさすぎると言いたくなるほど、無駄を嫌い、有意義に使おうとする人。ギャンブルなどの行為は軽蔑するようなところがありますのでまずやらないでしょ うし、道楽の為にお金を使うようなことはまずありません。当然お金は貯まる一方なのですが、あまりに使わな過ぎて友人や家族など、周りの人は肩をひそめて いることもお忘れなく。変人扱いされていますよ。

健康運

体力は人並ですが、健康管理は優等生。生涯にわたって病気や怪我 が少ないはず。健康にいいと聞けばとりあえずリサーチしたり試したりします。健康オタクと称されるほど、病気や薬に詳しかったり、さまざまな健康法に凝る 人もいます。その健康体を生かして将来的にどうなりたいのかなどは考えていません。

4月4日が誕生日の男性の恋愛傾向

一時の楽しみよ り、精神的な充実感や現実的な絆を求めて恋をしようとするタイプですので、相手選びは慎重ですし、告白も真剣そのもの。かなり重たい恋をする人ですし、滅 多に告白などしませんから生涯でお付き合いする人数はかなり少なめ。はじめてお付き合いした女性が妻なんてこともあり得ます。
そんな真剣で重たい 思いを受け入れてくれるような人が相手であれば交際に発展していきます。交際中も浮かれたところがまるでなく、生活や人生について語り合うなど心底理解し 合うことに重点が置かれます。相当重たい人なので仕方ありません。しかし、それだけにつきあった相手とゴールインする率が非常に高く、互いに納得できれば どちらかの親と同居する可能性も大。真剣に結婚を考えている人であればこの誕生日の男性とお付き合いするのは有りです。

4月4日が誕生日の女性の恋愛傾向

手 先が器用で、メイクが非常にじょずな人が多く、センスもいいので結構モテます。しかし男性同様、目先の楽しみや喜びに心を奪われることなく、じっくり仲を 深め、豊かに愛を育てていくタイプです。それだけに、恋愛回数は一生を通じで一度か二度と非常に少なく、その代わり、交際の充実度やゴールイン率は非常に 高めです。初恋の相手が人生の伴侶になるケースが多いでしょう。もちろん結婚相手とは死によってしか離れ離れになることはないでしょう。何とも純粋な女性 です。

 

誕生日が4月4日の人と相性の良い星座:牡羊座・乙女座・蟹座・山羊座
ラッキーナンバー 4・9・2
この誕生日の有名人 照英

 

4月5日生まれは「生粋のギャンブラー。」

 

 

基本性格

元気で活発、変化や刺激を好むタチです。周 囲を巻き込むことも多いので人騒がせなタイプとも言えそうです。また、頭の回転がとても速く、仕事ではそこを買われて抜擢されることがよくあります。ただ し、型にはまるその嫌うため、組織におさまりきれず、フリーランスで活動をすることが多いようです。何処でも思うがままに行動しますので、周囲から「勝手 な奴」と非難されるようなこともあるのですが「そんなの関係ない!」と言い切ってしまう強さというか、なんというかがありますのでたとえっ独りぼっちに なっていたとしても、力強く生きていけます。基本的には正直者です。正直にものを言いすぎるくらいの…

金運

稼ぐ能力が高 い人ですが、物欲はさほど強くないので、いつのまにか貯まっていると思いきや、根っからのギャンブラーなのでかなりの勢いで散在してしまっていたりしま す。また、そのギャンブルで勝ったとしても気前がいいので、大盤振る舞いしてしまい、結局財布の中身は空っぽなんてことも。ギャンブルさえしなければお金 はたまるのですが…

健康運

体力に恵まれ食欲が旺盛なので、疲れ知らずの人が多いよう。ただ、体調管理の悪さは健康面で もネックに。賞味期限の切れたものや消費期限が切れているものでさえも、お構いなしに口にしてしまい食中毒にかかったりしてしまうようなこともあります。 腐ったものは人間の体は受け付けませんので何でもかんでも口にしないように注意を。

4月5日が誕生日の男性の恋愛傾向

好きになったら直 ちに行動に移る人。相手に彼氏がいようが、結婚していようがおかまいなし、どんな障害が立ちふさがろうと積極果敢に接近し、大胆に思いを告げます。もう少 し他人の迷惑というものを考えたほうが良いと思いますが、そんな勇猛果敢な男らしさに惹かれて交際をOKという女性が少なくありません。成功率は相当高め でしょう。ただ、交際が始まると性急に次のステップに進もうとして「ついていけない」と逃げられることが多く、結婚に至る道のりは思いのほか険しいようで す。協調性というものを身につければもう少しまともな恋ができるのでは?

4月5日が誕生日の女性の恋愛傾向

恋に対して もアグレッシブな女性です。いったん恋心に火がつくと猪突猛進。思いを遂げるためには手段を選ばず、男性同様、相手に彼女がいようが、結婚していようがお 構いなし。たとえ人を裏切ってでも自分のものにしようとしがちです。当然、周囲との間に軋轢が生じますが、それを見事に乗り越える知恵と根性を持っていま す。結構強い女性です。交際中も、相手や周囲と揉め事が多い半面、頻繁に感激や感動が・・・。とにかく浮き沈みが激しい恋愛がお好みなようです。
結婚は、親や周囲のの反対を乗り越えてというパターンが多そう。
PS:この誕生日の女性は、貯金をしっかりして慰謝料の支払いに常日頃から備えておきましょう。

 

誕生日が4月5日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・天秤座
ラッキーナンバー 4・5・2
この誕生日の有名人 吉田拓郎

 

4月6日生まれは「物事を深く考える、哲学者気取り。」

 

基本性格

思慮深く理性的なタイプ。我慢強く自分を抑 えることができる人。滅多なことではキレたり落ち込んだりしないはず。何事にも冷静に対処していき、トラブルの少ない人生を送っていくことでしょう。ま た、ひとつのことに集中するパワーが並外れていますし、一つのことを掘り下げて考えていくことができる人なので、職人系の仕事で存分にその能力を生かせる はずです。また、研究者として秀でた業績を残す可能性も高めです。

金運

欲がなく、自らお金を得るために努力をしていくタ イプでもないので、大金を手にする可能性は低めです。その代わり「一攫千金」「副業で1000万」等の怪しい詐欺にあう事や、借金取りに追われるといった 心配もまずないのでお金は程々に持っていることでしょう。ただ、財布を落とすなどドジには注意が必要です。意外とやらかします。

健康運

丈夫なほうではありませんが、自己啓発能力が高いので、病を自分の気持ちで何とかしてしまうような人です。ですので、病気やケガに苦しむ可能性はかなり低めです。又、結構自己管理ができる人なので、ダイエット、運動、禁煙などが長続きして成功しやすい傾向もあります。

4月6日が誕生日の男性の恋愛傾向

オシャレな人が多 く、かなりの面食い率です。恋人もオシャレの一つとして考えているような人もいるようです。そのような考え方の持ち主ですので、恋をそれほど重視いない傾 向で、「なんか醒めている」と感じるような人も少なくありません。多くの場合、友達以上恋人未満といった感じの交際になりやすく、なかなか男と女の仲にな らないようです。仮になったとしても、お互い結婚を意識するのに相当な時間がかかり、周囲から「はっきりしなさい」などとせっつかれてやっと決断する、と いうパターンが多いようです。

4月6日が誕生日の女性の恋愛傾向

オシャレで、美意識の高い人が多いので、少女のころか ら人気があって、無意識のうちにもてはやされて当然と考える傾向がある人です。確かに男性から交際お求められることが多く、よりどりみどりなんて時期もあ るでしょう。ただ、社会的条件や、金銭的条件がかなりキツめで、交際相手がなかなか見つからず、言い寄ってくる男性が多いのに、実を結ばずに終わってしま うことも少なくありません。ハッキリ言って理想が高すぎるか、細かすぎるのが原因です。
そのため、結婚はお見合いというケースが他の生まれの人に比べてかなり多いようです。少しは条件をゆるくしましょう。

 

誕生日が4月6日の人と相性の良い星座:双子座・天秤座・水瓶座
ラッキーナンバー 4・8・6
この誕生日の有名人 宮沢りえ

 

4月7日生まれは「押しつけがましい頑張り屋。」

 

基本性格

完全主義で妥協を許さない性格。自分に厳し く、何をするにも責任を全うしようとします。また、負けず嫌いでつねに勝ち負けを意識して、勝つためにはあらゆる努力を惜しみません。ただ、その完璧さを 周囲にも求めてしまいますので、まわりからは煙たがられることもあるようです。他人に厳しすぎて周囲との人間関係が良くない方向に行ってしまうことを避け るように心がけたいものです。又、自分にいつもプレッシャーをかけ緊張を強いているところがありますので、ストレスがたまりやすいようです。定期的に気晴 らしなどをしてストレスを発散し、溜めこまないようにしましょう。

金運

書け簿などしっかりと付け、領収書もしっかり取っ ておくなど、ほぼ完璧な金銭管理をする人です。周囲の人に「息が詰まる」感じさせるほど、細かすぎる人も珍しくありません。ケチという訳ではないのです が、細かすぎると周囲は息苦しく感じるモノ。もう少しどんぶり勘定的な思考を持ちましょう。

健康運

ズバリ、完全主義によるストレスの蓄積に要注意。ストレスのため杉による体調不良が多い傾向にあります。少々アバウトでもしょうがないと割り切る必要があります。またクドいようですが、日頃から気分転換や気晴らしを心掛けることも大切。

4月7日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋でもなかなかの 努力家です。好きな女性ができると急におしゃれに気を遣ったり、相手と同じ趣味を始めたりして、関心を引こうとします。正直イケメン意外に人がこのような 行動を始めると気持ち悪いですが、そういう性格なので暖かく見守ってあげてください。そんな気持ち悪い努力が報われてめでたく交際が始まってからも、相手 を喜ばそうと心のこもったプレゼントをしたり、悩み相談に乗ったりします。これに相手が真剣に応えてくればゴールは確実に近づきますが、少しでも熱心さが 見られなくなると、相手にも同じように真剣に向き合ってほしいという感情から喧嘩が多くなり、別れの道を辿ることになります。ある人は愛とは“与えるこ と”と言ってました。もう少しおおらかになりましょう。

4月7日が誕生日の女性の恋愛傾向

純粋でとても一途な女性で す。家庭を持ちたいという願望も旺盛なので、初めて好きになったり、つき合ったりした男性とゴールインしたいと熱望する人がほとんどです。相手に妻子がい れば、根が真面目な人だけに奪おうとはしませんが、思いを心の奥にしまいこみ、一生忘れないなんて人も珍しくありません。そのような思いを仕舞いこんでし まった場合結婚は相当遅くなってしまいます。結婚後はもちろん、交際中だってよそ見を一切しないのもこの生まれの大きな特徴。相手からしたら相当重たい女 ですが、真剣に向き合ってくれる男性と縁があれば非常に幸せな人生を送ることができるでしょう。

 

誕生日が4月7日の人と相性の良い星座:蟹座・蠍座魚座
ラッキーナンバー 8・7・0
この誕生日の有名人 玉山鉄二

 

内容が長いため、こちらのブログにはすべて登録できませんでした。詳細はこちらをご覧ください。
【4月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」