占いナビ - 関東の占い館や占いカフェ情報

占いナビは東京の駅近辺の占い館や占いカフェを紹介します。オリジナルHPは「www.uranainavi.jp」になります。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【占いナビ】鼻の形や大きさで性格や運勢をチェック!

鼻の形で性格が分かる人相学では、とても重要な意味を持つパーツとも言われてる鼻は顔の中心にあるのでその人のイメージを決めるのに大事なパーツなのです鼻の形でその人がどのような性格の持ち主なのか分かる性格診断がある鼻の形で性格を診断する方法があ…

【占いナビ】寿命も関係する?「生命線」は自分の健康状態まで分かるみたい!

▼生命線の長さって意外と気になりませんか?生命線が気になる…。手相占いは興味がなくても、多くの方が知っている生命線。手のひらを見た時「私の生命線短い!薄い!」など、気になったことはありませんか?手相の中で気になるのが「生命線」。占いだから気…

【占いナビ】夢の内容でわかるアナタの心理状態

最近空を飛ぶ夢をみてそれがいい夢なのか、悪い夢なのか気になり夢占いで調べてみました。調べてみると「飛ぶ」だけでも項目がわかれていて「自由に飛んでいる」、「飛びにくかった」でも結果が違いました。自分が見た夢の内容で深層心理がわかったりするの…

【2月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日2月1日生まれは「目立ちたがり屋のへそ曲がり。」 基本性格 目立ちたい精神が強く、グループなどでは常に中心にいたいと思っているタイプ。大勢で写真を撮るような場面では常に中央に陣取ろうとします。また独立精神と開拓精神が旺盛で、誰もまだやっ…

足りない’私’であっても、’私’を大事にして上げてください

足りない’私’であっても、’私’を大事にして上げてください。こんな大変な世の中、足りないところがあっても戦いながら一生懸命生きている’私’が可愛そうと思いませんか。友達は慰めてあげるのに、何で’私’には厳しいですか。今日は頑張ってる自分を少し慰め…

【占いナビ】夢に「亡くなった人」が出て来るのは、どんな意味があるの?

亡くなった方が、自分の夢に出て来るケースは多い。「どうしてこんな夢を見たのだろう?」と、朝起きて不思議に思うことってありますよね。その中でも、亡くなった方が出て来る夢は、大きなメッセージ性があると考えられています。親族や友人に関わらず、亡…

【占いナビ】夢占い☆車を運転する夢を見る人 ~免許なくても見る

夢占い 車の運転車を運転する夢は、自由への憧れを暗示車を運転する夢を見る人、かなりいるようです。自由への憧れを暗示している「車の運転」。自動車の運転は、心理学では自由になりたい心の現われだそうです車を運転する夢を含め、乗り物を運転するのは夢…