読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いナビ - 関東の占い館や占いカフェ情報

占いナビは東京の駅近辺の占い館や占いカフェを紹介します。オリジナルHPは「www.uranainavi.jp」になります。

【性格診断】心理テストからわかる本当の性格_PART2

Q街を歩いていると、ステキな形をしたペンダント台と、それにはめ込む宝石が並べられていました。宝石は、黄、赤、緑、黒、茶、白、青、ピンクの8色があり、好きな色を選べます。あなたなら、どの色の宝石でペンダントを完成させますか?

直感で答えてください。
■黄色 
■赤色 
■緑色 
■黒色 
■茶色 
■白色 
■青色 
■ピンク色

<<答え>>今の悩みの原因が分かります

■黄色……「孤独感」が原因

表面的には明るく、人間関係もうまくいっているように見えて、じつは孤立感を抱えているのでは?
「話のわかるいい人」を演じすぎて、自分の本当の気持ちを言い出せなくなっているあなた。
落ち込みの原因は「孤独感」にあるようです。
天真爛漫な黄色パワーで、人なつっこさを取り戻して

■赤色……「怒り」が原因

誰かに腹を立てていませんか? 
怒鳴りつけたいのに、正面切って言えない。
そんな鬱積した不満が心の底につもって、あなたを蝕んでいるようです。
落ち込みの原因は、ズバリ「怒り」でしょう。
モンモンとした思いが、やがて火山のように噴火してしまう前に、エネルギッシュな赤色で気持ちを上手に発散させて。

■緑色……「疲れ」が原因

「もっと頑張らなくては」と思っているのに、だるかったり、眠気を催して何もできないでいるのでは? 
気力だけが空回りするのは、身体が休息を欲しているからに他なりません。
落ち込みの正体は「疲れ」にあるでしょう。
こんなときは、安らかな緑色に包まれて、ゆっくり休むとよさそうです

■黒色……「恐怖心」が原因

最近、プレッシャーにさらされたか、不安に直面したようですね。
かなりナーバスになっていて、心を閉ざしがちな様子がうかがえます。
そう、あなたを落ち込ませているのは「恐怖心」。
また傷つくのが怖いのです。
強がっても、ロクなことはありません、
ガード効果の高い黒色の力を借りて、自分を守って

■茶色……「焦り」が原因

満たされない気持ちを抱えていますね。
もっと上を目指したいのに、なかなか前に進めない。
あるいは、欲しいものが手に入らないでいるでしょう。
そんなあなたは、「焦り」が落ち込みの正体のようです。
無い物ねだりを繰り返しても、心が疲れるだけです。
安定感のある茶色パワーで、落ち着きを取り戻して。

■白色……「心の汚れ」が原因

最近、自己嫌悪に陥ることがあったのでは?
あなたは世俗にまみれた自分を恥ずかしく感じ、ピュアな存在に生まれ変わりたいと強く望んでいそうです。
落ち込みの原因は、自分自身の「心の汚れ」にあるでしょう。
天使のハートを取り戻すためには、浄化パワーのある白色の助けを借りるとよさそうです。

■青色……「高すぎる理想」が原因

ステキな異性に巡り会えない。
志望のポストに手が届かない。
あるいは周囲の期待に応えられなくて、 みじめな気がする……。
そんなあなたの落ち込みの原因は、言うまでもなく「高すぎる理想」。
志が現実的なものかどうか、今一度検証する必要がありそうです。
まずは、冷静な青色でクールダウンがオススメ

■ピンク色……「喜びを失う恐れ」が落ち込みの原因

最近、仕事やプライベートでうれしい出来事があったようですね。
しかし、同時にそのことが喪失不安をも招いているようです。
あなたの落ち込みの原因は、「喜び」とそれを失う「恐れ」にあるでしょう。
幸せな状況を満喫するためには、優しい波動で包んでくれるピンク色が力になる暗示です

占いナビ
PC版:http://www.uranainavi.jp/
スマホ版:http://www.uranainavi.jp/sm/
携帯版:http://www.uranainavi.jp/mobile/
ツイッターhttps://twitter.com/uranainavijp
フェースブックhttps://www.facebook.com/uranainavi.jp/