占いナビ - 関東の占い館や占いカフェ情報

占いナビは東京の駅近辺の占い館や占いカフェを紹介します。オリジナルHPは「www.uranainavi.jp」になります。

無料だけど当たる…!?占って“当たる無料占い集”作ってみた

無料占いってたくさんある!!!むしろあり過ぎて、どれがいいかわかんない…

無料占いってたくさんありますよね。探してみたら、あり過ぎて、取り得ず最初の方に出てきたものをポチ…。それも悪くないですけど、どうせ占うなら当たるほうがいいですよね?占い好きのワタシが、実際占って、当たっていたもの、面白かったものを紹介していきます~!

小道を入ると赤、黒、金を基調とした店内に不思議な世界が広がる。占い、セラピーを体験できる「月光」

実際に下北沢で鑑定をしていらっしゃったそうです!今はもう無くなってしまい、自宅鑑定をやられているそう…。独特の世界観に圧倒されそうだけど、当たるのであればこれくらい(笑)行ってみたかった~…

中には本当に鑑定されているかの様な、臨場感溢れる物も…

箸休めと言ってはなんですが…

そして、王道にモドル☆

休憩した所で、王道の占いにカムバックですよ!!!

まだまだ、たくさんある、当たる無料占い…

出典twitter.com

 

当たり前ですが、ここに載せたのはほんの一部…(笑)無料占いって無限にあって、こんなもんじゃないですよね。これからも“当たる占い”を世に広げていこうと思いますー(^v^)

占いナビ東京
PC版:http://www.uranainavi.jp/
スマホ版:http://www.uranainavi.jp/sm/
携帯版:http://www.uranainavi.jp/mobile/
ツイッターhttps://twitter.com/uranainavijp
フェースブックhttps://www.facebook.com/uranainavi.jp/