読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いナビ - 関東の占い館や占いカフェ情報

占いナビは東京の駅近辺の占い館や占いカフェを紹介します。オリジナルHPは「www.uranainavi.jp」になります。

【占いナビ】血液型占いでみる「B型女性」の特徴まとめ【恋愛傾向と対策】

占いナビブログ



何事も自分流のやり方を貫く。

人から制約されたり、口をはさまれることが嫌い。

寂しがり屋なので、一人はイヤ。
どんな時でも大勢で楽しむことを望むB型女性。
付き合うなら、いつもかまってあげれる人じゃないとね!

恋人選びの基準は、一緒にいて楽しいかどうか。
B型女性は、愛する男性と何かを共有することに喜びを感じるんだそう。
つまらないデートが続けば、ポイされちゃうかもね。。。

ケンカの時は、ひたすら怒り騒ぐ。
ケンカ後すぐは、話しさえも聞いてくれないこともしばしば。
謝る場合、具体的な反省より、「あなたを怒らせてしまって、私はこんなに悲しんでいる」と
感情に訴えるほうが効果的だそう!

ロマンチックな恋を求める。
いくつになっても少女の感性を持って、
その気持ちを大切にする可愛らしいB型女性☆
現実主義な男性とは、上手くいきづらいカモ!?

恋愛に対しては、熱しやすく冷めやすい。
気になる相手に話しかけて相手の反応が今一つだと、
すぐに「やっぱりやーめた!」ということになりがち。
それまでの情熱は何だったんだー!!w

個性的なタイプに惹かれる。
好奇心旺盛な性格から、他の人とは違った面を持つ男性に惹かれやすい。
ちょとワルめの人や芸術家タイプを好みそ~う。

好き嫌いが激しい。
例えば、好きな人とは仲良くするけど、
嫌いな人とは、無理してでも上手につき合っていこうと思わない…という感じ。
一度嫌われてしまうと、その後近づくチャンスは巡ってこなそうです。。。

興味のあるものはとことん追求する。
つまり、好きになった男性には“一直線”!!

マイペースで気分屋。
気分次第で人に優しくしたり冷たくしたりと、つかみどころがない感じ。
あまり相手のペースに流されないよう気をつけないといけないですね!!

男性関係で苦労しがち。
好きになる男性のタイプが独特なことから、当たりはずれが大きく、
当たればすごく幸せになりますが、そうでなければ、男性で苦労することも。
もっと普通な人を選べば、苦労しなくて済むのにね~。

好きな相手を、頭の中でどんどん「理想化」してしまう。
ただ、相手が理想通りじゃないと分かると、ガッカリして別れ話を切り出すことも。
これは、誰にもどうしようもない問題ですね。。。

不倫や三角関係といった禁断の恋に落ちる可能性が高い!
相手が既婚者だろうと、年の差があろうと、一切関係なし。
好きになったら、とことん突っ走るタイプ。

実は、涙もろい。
オープンで自由奔放な性格とは逆に、涙もろい一面も。
このギャップに、男性はヤラレちゃうのかな!?

恋をすると情熱が先走って、相手の気持ちが見えなくなる。
相手の気持ちを思いやることも忘れないように~!!

セックスにも積極的。
野外だろうと車内だろうが、自分がその気になった場所と時間で楽しむ☆
男性からすれば、言う事ナシって感じかな!?w

話し上手な人が多い。
話題も豊富でユーモラスなところもあり、
楽しい雰囲気を作り出せるので、異性からは大人気☆
うまく会話を返せるかどうかが重要ですね!

失恋しても立ち直りが早い。
失恋した直後は、かなり未練がましい一面も。
だけど、もうダメだと分かるとあっさりと諦め、新しい恋をスタート!
この切り替えの早さ、見習いたいですw

恋愛関係に発展するまでに時間がかかる。
いざ大事な時には、引っ込み思案になって、
本当の気持ちが伝えられないことも。。。
男性から告白してくれた方が、早く恋人関係になれそう^^

恋愛しているときは一途。
恋している時は、まわりのことが目に入らず、
仕事や勉強がまったく手につかないほど!

友達から、好みの男性のタイプを否定されがち。
「あの男の子のどこがいいの?」「あなたの趣味って理解できない」
なんていわれることもしばしば。
友達と好きな子が被る心配はなさそうですねw

プレゼントより恋人と一緒にいる時間の方が大事。
恋している時は一途なので、
恋人と一緒にいる時間こそが最高のプレゼント☆

男性への理想は、あまり高くない。
現実的なB型女性。
無理して背伸びする必要なさそうですね!!

さりげない告白に弱い。
バッチリキメて告白するよりも、
友達数人で遊んだあとの帰り道でさりげなく…の方が成功率高め☆

根気強いアプローチに弱い。
簡単に諦めたらダメってことですね。
しぶとく誘い続けるのがポイント!!!

意外と照れ屋が多い。
明るく楽しいイメージが定着していますが、実は照れ屋さん。
思わずジョークで返してしまいそうなので、
ムード満点な口説きは逆効果かも。

男性に対して、あまり警戒心を抱かない。
嫌いな相手でない限り、誰に対しても親しげに接します。
男性からすると、ちょっと紛らわしいですよね><

積極的に自分からアピールする。
興味を持った人には、積極的にアピール!!
その反面、興味がない人は完全無視。

細かい作戦は練らない。
細かい事は気にしなーい☆
恋愛に関しても同じようです!

ひと目ぼれしやすい。
ひと目ぼれさせるには、どうすればいいんだ…w

 

占いナビ
http://www.uranainavi.jp/