読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いナビ - 関東の占い館や占いカフェ情報

占いナビは東京の駅近辺の占い館や占いカフェを紹介します。オリジナルHPは「www.uranainavi.jp」になります。

【占いナビ】血液型占いでみる「A型男性」の特徴まとめ【恋愛傾向と対策】

占いナビブログ

日本人の中で、血液型がA型の人が1番多いんですよね!そんなA型男性の、占いでみる恋愛パターンの特徴を紹介します!恋愛行動、恋愛タイプ、好きな女性像まで徹底分析!理論派なA型男子の特徴をゲットできちゃう♪

 



独占欲が強い。
情が深く、一途に思いつめるという傾向にあり、彼女を縛るタイプみたい…。
【対策】決してバレる浮気はしないこと!

恋は一途。そのせいで、相手を束縛してしまう事もある。
責任感と自己規制が強い為、相手にもそんな考えを与えがち…。
【対策】軽い束縛は許してあげて、彼を安心させて。

自分の理想通りの女性に変えたいと願うタイプ。
自分の好みに合わせたファッション、趣味、交友関係などを、相手に無理強いをしてしまうこともある。
【対策】彼を失いたくなかったら、思い切って、彼好みの女に変身。

相手が自分に好意を持っている事が分かると、積極的に行動する派。
失敗が怖い…。
安心した保険がないと、動けないタイプなんだ…。
【対策】好き好きアピールは欠かせない。

思いやりから、相手を傷つけないようにって、考えてくれてるらしい。
優しいA型男子に出会いたいないな~^^
【対策】その分、こっちも相手を傷付けない様にしてあげましょう。

自己表現が下手で、恋愛のアプローチも下手…。
まるで、モジモジ君やん…。
肉食系女子には合ってるかも^^
【対策】思い切って、こっちからアピールするしかない…。

一目惚れしやすい。
フィーリングの合う女性に出会うと、一気に恋に落ちてしまう…。
【対策】第一印象が大事!最初は、めっちゃ努力!

恋愛に対して求めるのは、「安定」。
焦った行動は一番リスクが高く、決して略奪愛なんて狙ってはないらしい。
【対策】純粋(ウブ)な女の子を演じておきましょう!

自分主導で交際できる女性が好み。
典型的な昔の男性、日本男児!?
【対策】握らせてるつもりをさせてあげましょう。

恋愛の駆け引きはあまり得意ではない。
真面目さが出てる。
【対策】お互いに素直な気持ちで、付き合っていきましょう。

関係が出来ると、相手をとことん信用してくれる。
いい関係を築くことができたら、いいカップルになれそう^^
【対策】着実に、いい関係をじっくり築いていくこと!

恋愛関係は、時間をかけて熟成させる。
品行方正で真面目な人だから、燃えるような熱い恋愛はできない。
時間をかけて、じっくりお互いを理解することが大事!
【対策】焦りは、禁物。着実に彼をゲットした方が無難。

意外と嫉妬深い。
自分の言う通りにならないと、納得がいかない性格だから、恋愛相手にも自分の信念を貫く為に、嫉妬をしてしまう…。
【対策】嫉妬されて、ナンボ。

忍耐力があり、結構マメで柔らかな物腰で接するため、比較的長続きするタイプ。
A型の男子は、根気強いのか…!?
【対策】たっぷり甘えてみるのも、手かも。

相手に飽きても、別れを告げることができなくて悩む…。
内心何を考えてるのか、分からなくなる…。
【対策】彼の行動を細かくチェック。彼の表情に注目したら、心が読み取れることも。

仮に、軽い気持ちで付き合った女性だとしても、誠心誠意相手を愛するらしい。
軽い気持ちって…。
【対策】まずは、付き合ってみる。付き合ったもん勝ち!

プレイボーイには決してなれないタイプ。
同時に複数の女性を愛するといった、もてあそぶような真似が許せないらしい…。
【対策】安心して、野放しにしていてもオッケー!

相手の気持ちも考えずに、自分勝手な行動に走ってしまったり、つまらない誤解で、失恋することも…。
時に、自分を失ってしまう…。
A型男子は、理性を失ってしまった時が怖い…。
【対策】彼には、恋は盲目にさせない程度がいいかも。

恋の炎が燃え上がり始めると、地位、名誉、家族など全てを投げ出してでも愛を貫きたくなるらしい。(いつもは平静を装ってる反動か…)
時には、思い切った行動に出る。
ちょっと危険なタイプね。。。
【対策】ここは是非、燃え上がらせたい。

熱しにくく冷めにくいタイプで、燃えると一途。
一旦、彼女の嫌な一面を目の当たりにしてしまうと、少し気にし過ぎる一面があり、それがストレスとなり恋愛感情が一気に冷めてしまう事も…。
【対策】まずは、その気にさせなくちゃ。

チャンスを逃して、好きな人を他の男性に奪われてしまうことも…。
いろんなことを慎重に考え過ぎて、逆に相手に愛想のない素振りをしてしまったり…。
チャンスがつかめない…。
【対策】どんどんこっちから、彼に恋愛のチャンスをあげましょう!

相手を心の中で想っている内に、理想化して、どんどん相手を好きになってしまうタイプ。
妄想タイプ…。
【対策】彼に、私が理想の女性と思わせる!

自分のタイプと違う女性に魅力を感じる傾向あり。
どちらかと言うと、そんな↑タイプ。
【対策】好きなタイプなんかを事前に聞いて、こっちの魅力をアピール!

好きになった人がタイプの女性になる。
誰にでも包容力豊かなA型男性は、↑こんなタイプ~。
【対策】彼好みの女の子になる!

恋愛タイプは、一言でいえば奥手。
慎重で女性に対しては奥手な為、学校の同級生や会社の同僚など、身近な付き合いから恋愛に発展するケースが多い。
【対策】裏で、手をひきましょう。

自分が好意を抱いている女性に、他の男性の影がチラチラ見えると、一気に冷める。
「けじめ」などをとても大事にするので、当然彼女にしたい女性もきちんとした一般常識を持った、恋にもまじめな女性を好む。
【対策】好きなのは、あなただけ光線を送りましょう。そして、しばらくの間は、男友達との約束は控える。

照れ屋な部分があり、愛情表現がちょっと苦手。
基本的にネガティブで、心に秘めた感情を表現するのは苦手だそう…。
【対策】そんなところがカワイイって思ってあげましょう。彼の「好き」を行動で感じとるしかない…。

誠実で一般的な女性を求める傾向が強し。
世間体を気にする為、「普通」が好き。
【対策】平静を装ってみましょう。自虐ネタ、爆弾発言は控える。

恋愛に対する警戒心は強くないが、女性をシビアにチェックし、些細なことも気にする。
恋愛に対しても、細かい性格でチェックが入る…。
【対策】細かい部分まで気を使って、彼の心を落とす。

恋愛が急速に発展することがない。
理屈の通らないことを嫌うので、じっくりと考えたり、話し合ってからでないと、自分のプライドが保てないタイプ。
だから、恋愛対象を見つけるのも、恋愛関係の進行も時間がかかる。
【対策】じっくり時間をかけて、彼の心を落としましょう。

占いナビ
PC版:http://www.uranainavi.jp/
スマホ版:http://www.uranainavi.jp/sm/
携帯版:http://www.uranainavi.jp/mobile/
ツイッターhttps://twitter.com/uranainavijp
フェースブックhttps://www.facebook.com/uranainavi.jp/