読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いナビ - 関東の占い館や占いカフェ情報

占いナビは東京の駅近辺の占い館や占いカフェを紹介します。オリジナルHPは「www.uranainavi.jp」になります。

【占いナビ】血液型占いでみる「B型男性」の特徴【恋愛傾向と対策】

占いナビブログ

血液型占いって案外当たっていることって多くありませんか!?恋愛だって、血液型でだいぶ傾向が違ったりするんですよ!B型と言えば、一般的に自己中心的のようなマイナスイメージが持たれがちですが、良い所だっていっぱいあります。そこでB型男性の特徴や性格をまとめてみました。B型男性との恋愛に活かしちゃおう!!



浮気が悪い行為だと、あまり自覚していない。
浮気症は、天性のもの…だそうw
浮気に関しては、女性がある程度覚悟を決める必要がありそう。

独特の金銭感覚を持っている。
興味のあることに対しては、お金をとことん使ってしまう癖アリ。
ただ、あまりその部分を攻めすぎるのも逆効果。
結婚後は彼に代わってお金の管理をする必要がありそうですねw

わかりやすい性格なので、浮気などの隠し事もバレやすい。
問題がこじれる前に解決できるというメリットも☆
ただその前に、浮気は良くないですがね。。。

実は、打たれ弱い。
自分の思ったことをズバズバ言うので、強いイメージを持たれがちですが、
実は打たれ弱い一面も!
しつこく責め過ぎない方が良さそうです^^

冷めるのも早く、飽きっぽい。
ケンカなどをして、少しでも相手をイヤだと思ったら一気に冷めます。
ちょっとした勘違いが別れの原因になるカモ!?

おだてられることが好き。
つまり…相手を立てておけば、機嫌よくいてくれるということですね!

恋愛は、楽しいかどうかが重要。
B型は、自分の信念を持ち、何事も楽観的で楽しむタイプ。
なので、女性からの評価は高くモテモテ☆

気持ちの切り替えが早い 。
失恋した直後は、かなり未練がましく相手を追いかけますが、
持ち前の頭の切り替えの早さで、次の恋が見つかれば猛アタック!!
なので、相手を振っても、情に流されず相手から離れるのがベストです。

ドラマチックな恋愛を求める。
ドラマの主人公になった気分で恋愛をしがち。
B型男性への告白は、ストレートにするより、
偶然を装ったりするなど演出を加えた方が成功率高めだそうです!

個性的なタイプの女性を好きになる。
無理に個性的になる必要なありませんが…
型破りな女性を妻にする傾向が強いそうです。


結婚しても変わらない。
独身時代からマイペースな行動を取っているせいか、
結婚後目立った変化は特に無し。
なので、安心して結婚を考えて恋愛できますね。

マイペースで自分のリズムを大切する。
組織や社会の規則やルールにあまりこだわらないのが特徴。
恋愛に関しても、自分のリズム中心で進めたがります。

大雑把で、細かいことは気にしない。
恋愛に関しては、例えば旅行に行く場合、出かける場所などは必死に考えるけど、
細かいプランは人任せ。

女性に束縛されるのが嫌い。
B型の男性は何でも自由にやりたいタイプなので、
束縛すると嫌われちゃいますよ~。

フィーリングで恋をする。
浮気性の一面があるってことですね。。。

興味のないものに対しては全く無関心。
てことは、興味の無い人になってしまうと、見向きもされないのかな…。

告白された場合に、断ることが苦手。
ハッキリ断れず、相手に気を持たせがち。
B型の男性に告白する時は、注意が必要ですねw

場所や時を選ばず、思い立ったらカラダを求めてくる。
思い立ったら、即行動!!のまさに典型。

相手が誘うように仕向けるのが上手。
自分でもその行為に気づいてないらしく、
身動きできない立場に陥ることが多々あるそうですw

情熱的がゆえ、夜のテクニックも研究熱心。
色んなテクニックを駆使し、夢中にさせてくれそう(*^_^*)

決断すると、真っ直ぐ目標に向かって突進する。
恋愛でも同じで一直線!!
ただ、客観的に考えず行動に走りがちなところには要注意。

恋愛している時は、結構甘えん坊。
外ではリーダー的存在でも、彼女にはベタベタ。
めいっぱい甘えさせてあげるのがポイント☆

自己中心的で人の意見を聞かない。
包容力があり、大人としての言動が取れる女性じゃないと上手くいかなそう。
たまには、相手の話しも聞いて欲しいな~。

大事な場面で逃げ出す傾向アリ。
不倫などの修羅場を迎えたとき、即座に逃げ出しがち。
自分でやった事に対しては、きちんと責任取って欲しいですよね!

付き合っている時に、将来のことをあまり考えていない。
今が楽しければ、全てよし!
結婚などは、頭の片隅にもないそう…><

好奇心が旺盛なため、人妻やイケナイ恋愛にも惹かれてしまう。
浮気や不倫が特に多いのがB型男性。
その点をちゃんと理解して付き合う必要がありそうですね。

口に出すよりも態度で示す。
テレ屋で口ベタな分、態度で示しがち。
女性からしたら、やっぱり言葉で伝えて欲しいな~☆

異性と友達付き合いになりがち。
B型の男性は、女性だからといって変に意識せず、友達になれるのが特徴!
誰に対しても開放的できさくなので、女の友達も多め。
なので、友達関係から始める恋愛もアリかも!?

好みのタイプに一貫性がない。
気分次第で、好みがコロコロと変わってしまうらしい…。
なので、彼好みの女性になる必要はなさそうです^^

恋愛中は情熱的で、思い詰めると相手のことだけしか考えなくなる。
女性からすれば、ここまで思ってくれるのは素直に嬉しいですよね☆
情熱的に返すよりも、素直に受け止める側に回った方が上手くいきそうです。

 

占いナビ
PC版:http://www.uranainavi.jp/
スマホ版:http://www.uranainavi.jp/sm/
携帯版:http://www.uranainavi.jp/mobile/
ツイッターhttps://twitter.com/uranainavijp
フェースブックhttps://www.facebook.com/uranainavi.jp/