占いナビ - 関東の占い館や占いカフェ情報

占いナビは東京の駅近辺の占い館や占いカフェを紹介します。オリジナルHPは「www.uranainavi.jp」になります。

超簡単に運気アップ!たったこれだけ 今すぐできる風水で、三運を上げる方法

三運とは、金運・恋愛運・仕事運

金運を上げるには、お金を呼び込む簡単な金運アップの方法があり、
恋愛運を上げるには、素敵な出会いを呼び込む簡単な出会い運アップの方法が、そして
男性なら特に自分にふさわしい仕事の縁、すなわち仕事運を呼び込む簡単な方法があります。
金運・恋愛運・仕事運を3運と言います。

三運を簡単に上昇させる方法


似合わないからなどと言わず、まずは積極的に身につける
お金は西からやってきて、北に貯まると言います。

【動画】 神社参拝で願いを叶える3つのコツ
恋愛運や金運の願いを叶える3つのコツ - YouTube
http://rr.img.naver.jp:80/mig?src=https%3A%2F%2Fi.ytimg.com%2Fvi%2F_IAwtVDeUJ0%2Fhqdefault.jpg&twidth=300&theight=300&qlt=80&res_format=jpg&op=r

金運アップ

西に黄色、北に白を飾ってみてください
「金運を上げたい」の画像検索結果
お金は西からきて、北で貯まります。まず、西、北の方向を掃除しましょう。西には黄色のものを置きます。黄色い花などもおすすめです。北には白を飾ってください。

宝くじ 幸運を引き寄せる保管場所は?
貴方の宝くじ券は、幸運を引き寄せる場所に置いてますか?
宝くじの抽選日まで、幸運を呼ぶ場所に大切に保管しましょう。

金運アップ その2


小銭の音は縁起が良い
貯金箱にわざと音をたてて貯金する

チャリン~チャリン~と金属の音をたてて現金が家の中に貯まっていくのは風水的にとても縁起がいいらしいです。貯まった小銭の周りには気が集まり、またまた金運を集めてくるそうです。

春は長財布を新調する絶好の季節

長財布を選びましょう。
お金は折られることを嫌います。長くお金に居てもらう意味で長財布の中でのんびり過ごしてもらうのです。

財方の位置と家電の不思議な関係とは?
金回りを良くしたいなら、財方を利用すると良いそうです。
風水で「財方」とは、お金の幸運すなわち財運をもたらす方位のことです。金運を簡単にアップさせるには、この財方(方位)にパワーの強い物を置くのです

恋愛運アップ
恋愛運、健康運は特に睡眠によって左右されるので、寝室は清潔にします。よい気が高まり心からの輝く変化が生まれ、恋を引き寄せ易くなります。

ピンクの小物・キラキラのグッズ・白い服を意識して身につけて!
「ピンク小物☆」の画像検索結果
ピンク小物☆
ピンクの小物は恋愛運アップに効果絶大

今すぐピンクを意識して!何故かモテる女性はピンクを味方にしてます。
ピンクなんて似合わない……という考えを辞めて、思い切って身につけてみる。
自分はピンクの似合う可愛い女の子なのだと思う事。
これって、恋をする上で意外と重要なことなのです

とにかく、ポジティブな言葉を口にするようにしてみましょう。「楽しい」「嬉しい」「幸せ」「良い気分」「好き」などなど、何でも良いのです。逆に、「コレ、嫌い」「つまらない」「ダルい」「つまらない」などの言葉は運気DOWNです

仕事運アップ
今すぐ、東南に龍の置物を置いてみて!

仕事運 
「仕事運」の画像検索結果

龍と一緒に飾ると良いアイテム

「龍」は水を好む動物とされています。
ですから、小さな器などに毎日新鮮な
お水を入れてあげるようにしましょう。
あげたお水が減り始めたら、願望成就が近づいている証拠です

自分を褒める」自分の良いところを探して、紙に書き出します。
落ち込んだ時にはその紙を見ながら「自分はすごい!」と褒めます 


大切なのが「できるか」と尋ねられたときの対応です。
「できない」と思っても「できます」と答えましょう。
「できるようになります」という意味で「できます」と言います。
嘘でいいです。
虚勢を張るのです。
虚勢を張るのも、仕事の1つです

関ジャニ∞ファンも必見!人気運・健康運アップ 関連サイト
「関ジャニ∞」の画像検索結果
関ジャニ∞風水の関係とは・・・
関ジャニ∞の無限の可能性をこめてデザインしたと言われる「∞」も風水からなのか?占い師や、風水師の助言で名付けたのか?と思うほど、関ジャニ∞のデビューは、「下元8運期」に入った時期であり(2004年8月)関ジャニ∞風水の関係はありそうです。とにかく、縁起のいい「∞」のマークをグループ名につけているだけあって、関ジャニ∞の人気運は、ますます上昇するのではないだろうか。
 

占いナビ
PC版:http://www.uranainavi.jp/
スマホ版:http://www.uranainavi.jp/sm/
携帯版:http://www.uranainavi.jp/mobile/
ツイッターhttps://twitter.com/uranainavijp
フェースブックhttps://www.facebook.com/uranainavi.jp/