読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いナビ - 関東の占い館や占いカフェ情報

占いナビは東京の駅近辺の占い館や占いカフェを紹介します。オリジナルHPは「www.uranainavi.jp」になります。

【3月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

占いナビブログ

誕生日3月1日生まれは「はしゃぐのが大好きな浪費家。その分しっかり稼ぐ!」

基本性格
 

陽気なはしゃぎ屋さんで、宴会とかレジャーが大好きな社交家です。ギャンブルなどもレジャーの1つとして楽しんだり、会社が終わった後で飲み歩いたりととにかく楽しいことが大好きでよくお金を使う人です。非常にフットワークが軽く俊敏に動く人で、チャンスとみるとパッと行動に移り、どんな状況にも柔軟に対応していくのでどんなことをやってもそれなりの結果を得られる人でもあります。
基本的に気が優しい人でもありますので、困っている人を見つけると進んで手伝ったり献身的に世話を焼いたりする傾向もあります。

 

 

金運
 

よく飲み歩いたり、旅行やレジャーにも頻繁に出かける人ですから出費はかなり多め。買い物もかなり好きで他人から見たら相当な浪費家に映りますし事実浪費家です。本人にとっては、お金を使うことが日々のストレス解消になっていて心の健康を保つためには欠かせないものなのでこの浪費を病めるようなことはないでしょう。
このような浪費を支えるためにしっかりと働きますし、副業やアルバイトなどでしっかりと穴埋めもしていくので悪くはないでしょうね。金運は普通です。

 

 

健康運
 

健康運は◎!かなり強靭な体の持ち主です。プレッシャーなどにも強いので、キリキリと胃がいたくなるような経験は一生味わうことはないでしょう。ただし、はしゃぎ過ぎて大怪我をするようなことはありそうなのでけがには注意しておいたほうが良いでしょう。

 

 

3月1日が誕生日の男性の恋愛傾向
 

明るくて遊び上手なので女性からの支持は良い方。誰にでも気軽に声をかけることができますし、女性をデートに誘ったりすることも苦にならない人なので付き合う女性には不自由しないタイプです。パッと見は軽そうに見えますが意外と情に厚いところがあり心から好きになった相手には全身全霊をささげますので、しっかりと相手側がその思いを受け止めてくれるような人であれば交際から数カ月といった短期間で結婚ということもあります。しかし、相手側があまりにも消極的過ぎたり男性の気持ちに無頓着すぎると、サッサと次のターゲットに的を絞り始めますので本当にこの誕生日の男性が好きならば女性の方もしっかりと向き合う必要があります。
結婚後は、いつまでも恋人のような甘~い時間が続いていくことでしょう。

 

 

3月1日が誕生日の女性の恋愛傾向
 

軽いノリの女性ではないので自分の方から男性に気軽に声をかけていって交際に発展させていくようなことは苦手です。基本的に朗らかで優しい性格をしていますので、そのようなあなたの性格に心を奪われた男性からのアプローチによって恋が始まることが多いでしょう。
あなた自身が好きになった男性が告白などができない草食男子だった場合、あなたの方から勇気を振り絞ってアタックしていかない限り確実に片思いで終わります。
交際中は、とことん男性に尽くすタイプですので、ダメ男製造気にならないように注意が必要です。又、巣作りが好きなので、同棲などを始めた場合、家具や内装などをあなた好みにしすぎる傾向がありますし、強引に意見を通しぎです。もうちょっと相手の意見を引き出すような会話をしていかないとそのうち彼が家に帰ってこなくなりますよ。結婚後は、家を守り夫を支える肝っ玉か~さんになることでしょう。

 

 

誕生日が3月1日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・射手座

ラッキーナンバー 7・1・4

この誕生日の有名人 加藤茶

 


誕生日3月2日生まれは「人懐っこい庶民派。」

 

基本性格
 

非常に人懐っこい性格で誰かに甘えるのが大好き、THE末っ子といった感じでしょうか。普段はどんなことでも周囲の人に頼ることが多いのですが、頼れる相手がいない場合は自力で何とかしてしまいます。最初から自分でやればいいのに・・・
贅沢を嫌う傾向にあり、安くていいものを手に入れることが何よりの喜びのようで、バーゲンやフリーマーケットなどに行くことが趣味という人も多いです。仕事よりも過程を重視する傾向が強く、比較的若い段階から持ち家を買う傾向があり、友人のことをファミリーと表現するなど”家族愛”や”連帯感”を持ちたがります。

 

 

金運
 

無駄な金銭は一銭たりとも浪費したくないと思っているタイプで、かなりのしまり屋です。しかし、友人や恋人との交際費等はあまりケチケチすることはなく、家庭生活や家族・友人などを喜ばせるために使うお金には射止をつけないようなところがあります。使うべきところは使う、締めるところは締めるといったメリハリのある使い方ができる人なので金運は◎です。

 

 

健康運
 

温厚な性格ですし、無茶なこともしないので、体調は安定していることが多く病気やけがの少ない人です。しかし、運動をしない傾向があり、中年以降は男性の場合メタボに注意が必要で、女性の場合太り過ぎに注意が必要です。友人などと飲み歩くことも多い人なので、お酒の飲み過ぎにも注意が必要です。

 

 

3月2日が誕生日の男性の恋愛傾向
 

高望みをせず、身の丈にあった人を選ぶ傾向があります。庶民的な感覚を持っている人が好みの場合が多く、高級志向な人や、背伸びして付き合うことを嫌いますので、立飲み屋さんやファミレスといった肩の凝らない場所でのデートに異論をはさむような人は苦手です。
女性に対しては、とにかく誠実な人で隠し事などは一切せず浮気などはしようとも思いません。交際中は喧嘩などは皆無と言っていいでしょうし、そのような争い事は極端に嫌うので、”ちょっとくらい喧嘩とかしたい”と思っているような女性には少し物足りないかもしれません。
このような人ですから、交際から結婚に至る道のりも驚くほど平坦で、波風など立たずに交際1年以内にゴールインということが多いようです。

 

 

3月2日が誕生日の女性の恋愛傾向
 

結婚願望が非常に強い人で、10代半ばほどから結婚を意識した交際相手選びをし始めます。このため付き合う相手はかなり年上の男性になりがちです。そもそも甘えん坊なので、かなり年上の男性でないと扱いきれないともいえるのですが・・・
付き合い方自体はかなり落ち着いています。交際が始まった初期の頃は相手一自分の人生を預けても大丈夫なのかといった品定めに終始し、自分が相手を献身的に支えようといった発想は持ち合わせていないので、ダメだと思ったらさっさと次の男性に標準を合わせ交際相手を振ってしまいますし、大丈夫だと判断したら自分の方から結婚を匂わせていきます。見た目の態度と違い心が冷たい感じがあります、です、はい・・・
結婚後は、専業主婦として愛の巣作りに専念することでしょう。確実に持ち家を買おうとしますので、この誕生日の女性と結婚する男性はしっかり稼ぎましょう。

 

 

誕生日が3月2日の人と相性の良い星座:蟹座・蠍座・牡牛座

ラッキーナンバー 2・3・7

この誕生日の有名人 ゴルバチョフ

 


誕生日3月3日生まれは「遊び人のはしゃぎもの。」

「双子座」の画像検索結果 

基本性格
 

とにかく楽しいことが大好きではしゃぎ屋で、ノリが軽く人付き合いに熱心な社交家タイプです。仕事は熱心ではないのですが、やることにそつがなく要領は良いのでルーティーンワークなどはてきぱきとこなせます。しっかりとノルマをこなしたら「しゃ~、遊ぶぞ!」っと、誰かを誘って買い物に出かけたり飲みに行ったり、休みの日にはレジャーに出かけたりと遊びまくっています。また、好奇心旺盛で話し好きなのでかなりの情報通の人が多いようです。
多趣味で遊び上手な”生活エンジョイ派”の最右翼と言っていいでしょう。

 

 

金運
 

汗水たらして稼ぐといったことが苦手ですが、頭を使って稼ぐといったことは大得意。インターネットを利用したビジネスなどで大きな利益を得るようなこともあるでしょう。金運は良い方と言えます。

 

 

健康運
 

精神的にも肉体的にもパワーがあるようなタイプと言えないのですが、弱いとも言えません…普通です。しかし、少しハードワークが続いたりすると「腰が痛い」だとか「風邪気味だ」等と肉体の不調を訴えて周囲の注目を集めようとします。このような言動は他人に注目して欲しいだけの為に言っているだけですので気にしないでいいです。そのうち仮病などを使い始めますが、ほっときましょう。健康運は普通です。

 

 

3月3日が誕生日の男性の恋愛傾向
 

とにかく遊び上手な人なので、あっちこっちの女性と遊びに行ったり「何処かたのしいところ連れてって」等と頼まれたりしますので、このような遊びの関係から交際に発展していくことが多いようです。しかし、たのまれるとNOと言うことができないたちなので、彼女がいたとしても女性から誘いがあると気軽にOKを出してしまいもめ事になることが多々あります。そのようなとき、うまい事頭を働かして大事にならないように切り抜けますが、ノリが軽いので度重なると破局ということもよくあります。
この浮気者が結婚をするとしたら、周囲の人間から「そろそろ結婚しろ」などとせっつかれてやっとする様なものでしょう。

 

 

3月3日が誕生日の女性の恋愛傾向
 

非常に愛嬌があって可愛らしい性格の女性なので、多くの男性からモテるタイプと言えます。一度に複数の男性から交際の申し込みやアプローチを受けるようなこともあるでしょうが、持ち前の頭の回転の良さでうまいこと切り抜けることができるでしょう。自分が気に入った男性にアプローチする場合は、友達などを有効に使って相手の気持ちを確かめながら上手に引き込んでいける器用な人ですから、ゲット率は高めでしょう。
結婚については、相手に懇願されるようなことがないとなかなか踏み切らないタイプです。この誕生日の女性と結婚したいと思っている男性は、根気よくプロポーズしていきましょう。

 

 

誕生日が3月3日の人と相性の良い星座:獅子座・天秤座・魚座

ラッキーナンバー 3・6・7

この誕生日の有名人 ジーコ

 


誕生日3月4日生まれは「時間厳守の几帳面さん。」

 

基本性格
 

誠実で几帳面なタイプ。仕事や用事はていねいすぎるほどていねいで、ミスらしいミスは、ほとんどしません。安定した仕事の業績を残すこともできるでしょう。ただ、性格的な強さや肉体的なパワーはいまひとつで持続力が少ないのがきになるところ。気を使い過ぎて神経がまいってしまい、体調を崩す事が多いので注意して。また、適度なジョキングやランニング等の軽い運動を心がけて。そうすることでいつまでも美しさを保てるし、何よりもリフレッシュにつながり精神的にも安定し体調面でも向上するはずです。

 

金運
 

浪費家ではないし、かといってケチでもありません。ただ、ノーと言えない性格だけに、借金の依頼を断り切れない傾向が災いし取り返しのつかない結果を招くことも。ノーと言えない性格は、優しさがあるがゆえの行動とも言えます。断ることが相手の為にもなることにもなり、自分の為にもなります。ときには強い意志を保つことができればとても安定したマネーライフに。

 

健康運
 

もともと、体力があるほうではありませんし、周りに気を遣いすぎたりして神経をすり減らす傾向も。日頃から休養と気分転換を心がけないと、病魔につけこまれる恐れが大。
休みの日は、心と体のリフレッシュのバランスをとるように心がけましょう。家でゆっくりと休んだり、趣味で外出したりと両方をうまく取り入れていければ安定するでしょう。

 

 

3月4日が誕生日の男性の恋愛傾向
 

女性を楽しませたり、喜ばせたりするのが苦手な人なので、モテるほうではありません。でも、頼まれたことは確実に果たすし、嘘もつけない人なので、そこを見込まれ、「真面目なお付き合いを」という申し込みはけっこう受けます。交際中も誠実一本槍の人なので、着実に仲が深まるし、相手の親にも好評です。結婚は、どちらかの親と同居する可能性が大。

 

3月4日が誕生日の女性の恋愛傾向
 

優しい性格のうえ、おしゃれときていますので、男性の人気は当然ながら高めです。ただ、優しさゆえにノーと言えないところがあって、熱心に口説かれるとさほど好きでもない男性を受け入れてしまう傾向があります。相手から声がかかった時には慎重に冷静に考えて断る時は断れる強さを持つことも後々の幸せにつながるでしょう。交際中は、彼としっかり話し合い、一緒に趣味を楽しんだり、仕事を助けあったりしながら愛を深めていくタイプ。ケンカしてしまうことがあっても普段から話し合いをすることで互いの理解を深めるきっかけとして強く影響があるかもしれません。それだけに、結婚しても絆はがっちり。特に共通の趣味があれば結婚後も楽しい休みを過ごす事もできるのでマンネリ解消にもつながるでしょう。

 

誕生日が3月4日の人と相性の良い星座: 蟹座・魚座

ラッキーナンバー 3・9・4

この誕生日の有名人 浅野温子

 


誕生日3月5日生まれは「アクティブだが、ミスは多い。」

 

基本性格
 

おしゃべりでフットワークが軽く、かなり賑やかなタイプです。飲み会やパーディにはマメに顔を出すし、周りからの誘いが多い人がたくさんいそう。外出好きで旅行にも頻繁に出かける人が多いようです。せっかちでおっちょこちょいで、信じられないようなミスをよくします。仕事が早いのはいいですが、ミスが多いのはやはり問題。多少、仕事が遅くなっても確実性を大事に。もともと、仕事が早いので慎重にこなしたとしても自分が思っているほどのマイナスはないはず。何事にももっと慎重になる必要があるでしょう。

 

金運
 

「欲しい」「得しそう」と思ったら即行動に出る人なので、バーゲンに一番に乗り出したり、新製品をイの一番に手に入れたりして得することが多いよう。ただ、時々、勇み足も。基本的には、フットワークが持ち味なので直感による行動の成功率は高めですがおっちょこちょいの性格が災いする事もあるので勇み足のおかげで損になるはずが得になるなんてこともあるかもしれません。

 

健康運
 

体は強いしストレスはためないしで、いつも元気でいられる人。心配なのは、せっかちが原因のアクシデント。物をこぼしてやけどしてしまったり、物にぶつかって怪我につながるなんてこともあるかもしれません。階段を駆け降りたり、熱いお茶を急いで飲んだりしないこと。

 

3月5日が誕生日の男性の恋愛傾向
 

ラブ行動もスピーディー。「かわいい」「気にいった」となったら、直ちに声をかけたり、食事に誘ったりするタイプ。ただし、軽い人という目でみられてしまうこともあるかもしれません。それでも、誘い方もざっくばらんでからりとしているので、成功率は高め。面白そうな遊びやイベントを見つけては彼女を誘い出し、あっちこっち飛びまわるので、活気あふれる交際に。結婚願望は低めですが、「できちゃった」場合は潔く兜を脱いでゴールインします。

 

3月5日が誕生日の女性の恋愛傾向
 

恋に対してとてもオープンな女性です。好きな人ができれば、「聞いて聞いて」とすぐ誰かに話しますし、告白だって人前で堂々と決めるし、付き合っていることを公言してはばかりません。親しい友人や同僚には、「彼ったら眠らせてくれないの」などとのろけることさえあるでしょう。互いのプライベートを晒されるのが嫌と感じてしまう男性の場合にはあきられてしまうこともあるかもしれません。ただ、素直に自分も気持ちを公言する姿にかわいさを覚えて公認することのほうが多いでしょう。結婚願望は男性とは異なり、早く結婚したがります。願望はかなり強い方で、女性のほうから結婚アプローチすることが多い傾向があります。

 

誕生日が3月5日の人と相性の良い星座: 牡羊座・蟹座

ラッキーナンバー 7・12・5

この誕生日の有名人 熊川哲也

 


誕生日3月6日生まれは「センスの良いのんびりさん。」

 

基本性格
 

おしゃれで社交好きなタイプ。ファッションやメイクなど、美しく装うことに熱心な女性が多く、男性でもセンスのいい人が少なくありません。また、のんびりとテレビを見たり、おしゃべりを楽しんでいたいタチで、あくせく働くのはもちろん、体を動かすのも苦手なほう。それだけに生活は怠になりがちで、太ってしまうことも多いので要注意。軽めの運動でもいいので体を動かす習慣が身につけばスタイルも維持できるようになり、ファッションやメイクにも幅が広がるはずです。

 

金運
 

自分の生活スタイルが確立されている為に無駄使いも少なく、物や金にがつがつしないタイプです。そんな鷹揚さから周囲の人に好感をもたれ、良い物を譲られたり、金銭援助を受けることが多いよう。親以外から遺産を受け取る事も。

 

健康運
 

こちらは良好とは言えません。特に運動不足から新陳代謝が低下し、何かと支障が出がちな点には注意が必要。バレエや社交ダンスを趣味にすると徐々に安定するでしょう。定期的な時間が作れないのであれば室内運動や近所のジョキングも○。

 

3月6日が誕生日の男性の恋愛傾向
 

ルックスにこだわるタイプで、女性にモテようと髪型に凝ったり、日焼けサロンに通ったりする人です。持ち前のセンスで服装もおしゃれな人が多い。自分に対して求めるものが高めである為につきあう相手は人並み以上の容姿でないと本腰が入らないし、アプローチやデートコースもかっこよさや雰囲気を重視します。交際中は難しい話をしたがらず、もっぱら楽しさを追求する人が多いようです。交際中の付き合いが気持ち的にも気楽で楽しめるタイプなので結婚願望はかなり低め。40歳を過ぎても独身貴族という人が少なくありません。

 

3月6日が誕生日の女性の恋愛傾向
 

「素敵な人」の印象は、男性より強く持たれます。小学生の頃から男性に注目され、中学・高校時代にモテモテだった人も少なくないはず。特に学生時代は、クラスでも部活内でも話題に的になっていることが多い。大人になってもそれは変わらず、職場であなたをめぐる争奪戦が起きることも十分に考えられ、食事の誘いがたえないなんてことも考えられます。自分を上の立場と考えてしまう人が少ないことも好感をもたれる理由の一つでしょう。交際中は、下にも置かない扱いを受けるのは言うまでもなく、結婚も相手から三拝九拝されて迎えられるという形を取る可能性が大です。自分から結婚アピールすることは少ないので結婚のタイミングは、相手次第というところでしょう。

 

誕生日が3月6日の人と相性の良い星座: 牡牛座・双子座・天秤座

ラッキーナンバー 7・10・6

この誕生日の有名人 ミケランジェロ・ブオナローテ

 


誕生日3月7日生まれは「感情の激しい人。」

 

基本性格
 

深く激しい感情の持ち主です。怒りは爆発的ですし、悲しいときはワンワン泣くし、うれしいときは子供のようにはしゃぐはず。自分の気持ちにとても正直な人で、ウソがまったくつけず、つねに本音でいきていくタイプとも言えます。その性格ゆえ損をすることもありますがウソをつかない性格により信頼も厚く、人望もある人といえます。想像力が豊かで、並々ならぬ芸術的な才能を秘めた人がけっこういます。人望があるので才能を見極めた人と出会えれば一気に才能が開花するでしょう。

 

金運
 

好きなものには後先考えずに大金をつぎ込んでしまうタイプ。また、交際費も比較的多くなりがち。そのため、食事代さえ事欠くはめになりがちで毎月のように給料日前は、金欠状態に。もっとバランスの取れた使い方を常に心がけるべきでしょう。

 

健康運
 

感情の激しさが健康を害する可能性が高い人。仕事に熱中するあまりダウンしたり、激しい怒りや恐怖が高血圧を招いたり・・・・・。仕事を一生懸命にこなすことは大事な事ですが力を抜く時に休める事も大事。ときには少し遠出して時間も忘れてしまうような穏やかな自然に触れるのが一番の薬に。

 

3月7日が誕生日の男性の恋愛傾向
 

愛情深い人ですが、簡単に好きになったり嫌いになったりするわけではありません。様々な機会を通じて出会った女性をしっかり吟味して、この人こそ理想のタイプと思って初めて行動に移ったり、相手の接近を受け入れたりする人です。慎重過ぎるようにも見えがちですが真剣に愛せる人を探すために努力を惜しまない姿勢がゆえであり、その深い愛情にに気づいた女性は、安らぎと愛に同じように呼応していくことでしょう。生涯に愛した女性は一人だけという男性が少なくありません。交際及び結婚生活は、確かな信頼と深い愛に支えられて営まれる運命です。

 

3月7日が誕生日の女性の恋愛傾向
 

命がけの恋をする可能性が高い人です。もちろん恋の始まりは一目ぼれ。と言ってもイケメンにのぼせるといった軽い惚れ方ではありません。ずっと思い描いていた理想のタイプが目の前に現れ、運命を感じて一気にのめり込むといった激しいもの。その後も、彼がいない夜も日も明けないほど夢中になるし、運命という言葉がその愛情を更に加速させて相手に何度もアプローチを繰り返えし、一直線に努力していきます。その一直線な愛情表現にかわいさを覚える男性も少なくありません。結婚を意識すればゴールまで突っ走るケースがほとんどでしょう。

 

誕生日が3月7日の人と相性の良い星座: 蟹座・蠍座魚座

ラッキーナンバー 3・11・7

この誕生日の有名人 チャン・ドンゴン

 


誕生日3月8日生まれは「心温かい人。」

 

基本性格
 

やさしさと抜け目のなさをあわせ持つタイプ。自分が大切にしているものは手放そうとしませんが、重視していないものに関してはとても気前のいい人です。それは物でも人でも仕事でもみんな同じ。調子のいいようにも見えますが例えば、物でいえば欲しい物といらない物がはっきりと区別ができる為に無駄使いも少なく、不要な物を気前よく渡す事に好感をもたれ、ほしい物が譲られるなんてことも。ほしい物だけを手に入れる為に自ずとコレクションに興味を示し、生涯コツコツと集め続ける人がけっこういます。

 

金運
 

バランスの取れた金銭感覚の持ち主です。適度に気前がよく、ほどほどに締り屋です。その為に無駄使いが少なく、金銭関係のトラブルに巻き込まれることも非常に稀。また、譲るべきときは譲り、要求すべきときはきちんと要求するタイプ。これは、相手に関係なく同じ態度となる為に相手によっては不快になることも。対応の仕方に一工夫あれば周りからの好感もさらに安定するでしょう。

 

健康運
 

しなやかな肉体の持ち主で、健康管理にも細かく気を遣うので、病気もケガも少ない人です。食生活に気を配り、定期的に体を動かすようにしていれば、いつまでも若々しくいられるはず。

 

3月8日が誕生日の男性の恋愛傾向
 

普段は恋にあまり関心を持ちませんが、つらいことがあったりすると妙に人恋しくなって、身近な女性を飲みに誘って口説いたりするタイプ。その場の雰囲気から恋に発展します。頭が回る人だけに、つぼを押さえたセリフや振舞いであっさり落としてしまいます。交際が始まると、最初はフェミニストぶりを発揮しますが、次第にほったらかしにする傾向あり。相手を苛立たせてしまうことも。結婚は、長い春を経た後で・・・・というケースが多そう。

 

3月8日が誕生日の女性の恋愛傾向
 

自分に合った人を的確に見抜けるタイプです。それは、逆に自分のことをよく知っているとも言えます。実を結ばない相手と付き合ったり、二人の男性の間を行き来したりするような回り道は決してしません。交際に至るまでに時間を費やすことが多く、相手の一つ一つのしぐさや行動を観察しています。その中で好印象の男性との会話や共同作業を重ねる中から、「この人だ」という確信を得た男性とのみ深い関係になります。そのように育まれた交際後は、対立や争いがほとんど起こらず、とてもスムーズにゴールインするケースがほとんどです。結婚後も互いに役割分担ができており、安定した結婚生活となるでしょう。

 

誕生日が3月8日の人と相性の良い星座: 乙女座・山羊座

ラッキーナンバー 1・7・8

この誕生日の有名人 桜井和寿

 


誕生日3月9日生まれは「太っ腹で包容力抜群。」

 

基本性格
 

太っ腹で包容力のあるタイプ。つねにゆったり構え、何がおきてもあわてません。ミスしても「平気平気」と意に介さないところがあります。一見、楽観者のような印象がありますが動じない心の強さゆえに攻撃されてもまともにとりあわず、軽く受け流すことができるので冷静に物事を見つめることができる心の持ち主と言えます。また、正義感の強い理想主義者の一面も・・・・。学生時代から役職につく人が多く、社会人なってから政治や平和運動に参加する人もけっこういます。周りの人望も高く、安定した支持を得る事ができるでしょう。

 

金運
 

気前がいいので、人によくおごるし、土産を買って帰ることも多い人。そういった行為に下心がなく周りの好感度は高め。当然懐は寂しくなりますが、ピンチになれば、日頃の鼻薬が物を言い、何かと助けてもらえます。その付き合い方から信頼も厚く金銭関係において他人とトラブルになることもないでしょう。

 

健康運
 

疲れ知らずで活動できるタイプ。忙しい仕事も決して休まずに難なくこなしていきます。普段から運動の日課を続ければ体力アップとシェイクアップの一石二鳥でしょう。丈夫な体を活かして軍隊式トレーニングを取り入れたフィットネスも加えることで更なる向上も容易に可能です。

 

3月9日が誕生日の男性の恋愛傾向
 

特別なことをしなくても自然と周りに女性が集ってくる恵まれた恋愛運の持ち主です。ただ、受け身一方の人ではなく、自分からも積極的に仲を深めよう、愛し合おうとするので、恋の発生率が非常に高め。また、互いに距離を縮めていく恋愛に発展しやすいので愛も急速に深まります。出会ってから一週間で男女の仲になり、一ヶ月後には同棲しているなんてケースも珍しくありません。結婚願望も強いので、早婚になる可能性が相当高めです。

 

3月9日が誕生日の女性の恋愛傾向
 

姐御肌のあなたになついてくる男性の中から恋人が現れる傾向です。母性本能が高い人が多いのも特徴です。それゆえに相手は年下のことが多く、年下の男性のしぐさに母性本能をくすぐられたり、ピンチを救ったことがきっかけで交際がスタートしそう。もちろん、リーダーシップを取るのはあなたで、デートから結婚の話し合いまで、自分から切り出すことが多く、相手が決断できないようなら、「しゃあ、こうしましょう」と決定することになるはず。そういったリーダーシップは、相手が年上であっても同様でしょう。そういった交際の末に相手の信頼も深まり、結婚後も的確な判断で互いに協力し安定した結婚生活を送れるでしょう。

 

誕生日が3月9日の人と相性の良い星座: 牡羊座・獅子座・射手座

ラッキーナンバー 3・8・9

この誕生日の有名人 木梨憲武

 


誕生日3月10日生まれは「欲のない頑張り屋。」

 

基本性格
 

腰が低く当たりはソフトですが芯はかなり強い人。泣き言は口にしませんし、シビアな期間が長期間続いても自分の責任を放り出すことはありません。多少のピンチは、自分の力で乗り切る事ができる力があるでしょう。責任感の高さから周りの信頼の高い人が目立ちます。また、積極性がかなりあり、未体験のことにも進んでトライしますし、難しいことにも臆せずぶつかっていくでしょう。その気持ちの強さから失敗を成功にかえてゆく力もあり、どんな分野に進んでも平均以上の活躍を見せるはず。特に科学や開発において成功する可能性が高い人が多そうです。

 

金運
 

物欲、金銭欲は低め。かといって特に貯蓄等を積極的にするわけではありません。それが元で儲けるチャンスを逃すことになりがちですが、反面、そんな欲のなさが周囲に好感を持たれ、援助を引き出すケースも少なくないようです。一度、チャンスを掴んでしまえば成功まで一気に進む力を持っています。

 

健康運
 

病気に関しても我慢強いタイプです。職場等でも責任感が強く少々の不調でめげる人ではありませんが、本当に調子が悪いのに我慢しすぎて症状を悪化させてしまうことで逆に周りに迷惑をかけてしまうといった点には注意が必要。特に役職についた方に目立つ傾向があります。適度に体を休めるようにできれば改善できるでしょう。

 

3月10日が誕生日の男性の恋愛傾向
 

早熟なタイプで、初恋は小学校高学年のとき、初体験は中学生時代という人が少なくありません。だからといって決して軽い性格ではなく恋に対する情熱と行動力があるからこそ、それが可能になるわけです。とりわけ、理想のタイプに出会ったときは、願いをかなえようと一直線に全精力を傾けます。また、交際中も、深い愛情に持ち前の行動力が加わり彼女をしっかりとリードしてゴールイン。結婚後も愛情がさほど薄れず、周りが羨むほどに甘い生活が続きます。

 

3月10日が誕生日の女性の恋愛傾向
 

男性に興味のなさそうな顔をしながら、恋愛願望は意外と強いタイプです。ツンデレと言われるタイプが多い傾向にあります。幸い、品のよさがありますので、そこに惹かれて近づいてくる男性はけっこう多そう。男性が近づいても興味がなさそうな対応に変化がありませんが真剣に思いを告げられると、情熱に火がついて一気に燃え上がり、積極的に愛を紡いでいくことに。愛情の火は、非常に強く、簡単に消えるものではありません。例えば親に交際を反対されても、持ち前の粘り強さで説得に努め、晴れてゴールインに持ち込み、自分や相手の両親を交えた親交も深まった安定した結婚生活になるでしょう。

 

誕生日が3月10日の人と相性の良い星座: 牡羊座・獅子座・射手座

ラッキーナンバー 4・7・10

この誕生日の有名人 松田聖子

 


誕生日3月11日生まれは「根っからの仕事人間。」

 

基本性格
 

気性が激しく、バイタリティーの旺盛な頑張り屋。ひとたび目標をかかげると、周囲から反対されようと、ハードワークを強いられようと、何がなんでも成し遂げようとするタイプ。努力家というのを絵に描いたような人で自分の体の状態すらも目に入らずに頑張っているのでオーバーワークから体調を崩すこともありますが、とにかくタフな人ですから、多少の病気やケガなど乗り切ることが可能で多くの場合、無事成功を勝ち取ります。

 

金運

これが欲しいとなると後先考えずに買ってしまうタイプです。そのため、いざというとき手持ち不足、資金不足に陥りがちで本当に欲しい物が手に入れられなかったり、職場や私生活での付き合いに支障がでるなんてことも。自分の生活面でいえば苦しい状況でも一人で乗り切れる力がありますが浪費癖を直して心身だけでなく経済面でも安定させることが大事。日頃の節約と計画出費を心がけて。

 

健康運
 

心身ともにタフ。相当なハードワークに耐えられますが、そうは言っても人間は機械ではないので限度があります。また、限度を超えても気づかないことが多く、突然、大きく体調を崩してしまうなんてことになりかねません。適度に休みを取ること、検診を受けることも忘れずに心がければタフさを最大限に活かせるでしょう。

 

3月11日が誕生日の男性の恋愛傾向
 

惚れっぽく、かなり大胆に行動するタイプ。高嶺の花のような存在でもだめもとでアタックするし、すでにつきあっている人がいてもあきらめずに口説いたりする人です。この人と決めたら一直線に突き進んでいくので片思いのまま気持ちも伝えずに失恋なんてことは少ないでしょう。交際中は彼女に夢中になりやすく、多少強引すぎるところが疎まれますが、よそ見は一切しない一途な姿に相手も同調し、ぐんぐん仲が深まって、一年以内にゴールインというケースが圧倒的に多いはず。また、結婚後に一途な愛情が継続し、幸せに向けて努力もするので幸せな結婚生活が続くはず。

 

3月11日が誕生日の女性の恋愛傾向

結婚願望がとても強く、あらゆるラブ行動は結婚が前提と言っても過言ではないタイプ。小学生の頃からかわいいお嬢さんになる夢を抱いたり、高校時代につきあった相手に「結婚しようね」などと口にする人も珍しくありません。また、いい人が現れないようなら、親や親戚に見合いを求めることも・・・。それら、全ての行動は、結婚して幸せな家庭を築いていくのが夢であり、実現する為の努力から生まれるもの。いつしか、男性も同じ夢を抱いてゴールインなんてことも少なくありません。そうして手に入れた結婚生活は幸せを絵に描いたような家庭になるはず。

 

誕生日が3月11日の人と相性の良い星座: 牡牛座・獅子座・山羊座

ラッキーナンバー 7・11・20

この誕生日の有名人 三木谷浩史

 


誕生日3月12日生まれは「頭の柔らかいお人です。」

 

基本性格
 

頭が柔らかく順応性のあるタイプ。どんな状況にも合わせられるし、トラブルがおきてもフレキシブルに対処できる器用さを持っています。器用さを活かして様々な仕事を任され、なかなかの頑張り屋ですから、何をやっても水準以上の結果を出せるでしょう。その中で自分にあっている職を見出し、出世していきます。また、健康に気を配り、大病や大怪我をしない人が多いのもこの生まれの特徴で健康であることが信頼にもつながっています。

 

金運
 

地道に稼ぐし、節約上手でもありますので、かなり残せます。遊んでいるお金があれば、一か八かの賭けのようなことはせずに堅実に運用して増やすことも十分可能。かといって交際面でも付き合いが悪くなることはなく適度に付き合いますので問題ありません。金銭面では優等生と言っていいでしょう。

 

健康運
 

体が丈夫なわけではないですが自分をセーブし、コントロールすることに長けています。そのために頑張り屋ですが、“過ぎる”ことはなく、大病や大怪我には縁の薄いタイプ。また、健康への関心が高く、タバコは吸わない、お酒もほどほどにという人が多いです。金銭関連も含めて生活においては万能と言えるでしょう。

 

3月12日が誕生日の男性の恋愛傾向
 

相手の外見の細かな変化に気づいてツボを心得たほめ言葉で女心つかんだりとタイプの器用さが目立ちます。人間関係においても器用さをうまく使いこなせるので一度に二人の人とつきあってもトラブルになることは少なくないはず。ただ、根は真面目な性格ですから、実際に二股をかけることはまれでしょう。交際中は、彼女の気持ちを上手に汲んでサービスに努めるタイプ。デートコースも飽きさせないように計画をたてます。相手も思いやりで応えてくれるので、仲のよい状態がずっと続き、ゴールインも非常にスムーズ。結婚後も堅実な生き方が活かされて家庭としても安定した状態を築けるでしょう。

 

3月12日が誕生日の女性の恋愛傾向
 

恋も受け身で、男性に熱心に求められたり、周囲から強く促されたりして恋がスタートすることが多いはず。交際が始まってからもゆっくりと相手を知っていきます。交際中は、さりげなくフォローしたり、サポートをしたりしながら、彼を立たせてついていくタイプです。そうして、男性も信頼を強めていき絆を深めていきます。結婚も似たような傾向ですが、芯がしっかりとしており、相手が頼りにならない場合は、自分がしっかりしなくてはと思って徐々にイニシアチブをとるようになります。それでも、表に出過ぎることはせず、結婚生活を陰ながら見守っていくことが多いでしょう。

 

誕生日が3月12日の人と相性の良い星座: 蟹座・蠍座

ラッキーナンバー 3・6・12

この誕生日の有名人 やくみつる

 


誕生日3月13日生まれは「内向的ですが何か?。」

 

基本性格
 

慎重で危ない橋はなかなか渡らない人。初めてのことや苦手なことに取り組むときはじっくりと計画を練り、他の人の様子も確認したうえで行動に移ります。ただ、いったん動き出すと、集中力があるので、あっという間に目標をクリアするし、時間をかけて練った計画もあり仕上がりも完璧なことが多いようです。その計画は、かなり先まで立てることもある為に店舗経営や営業、または、自営業など長期的な視野を入れた仕事で成功する事が多いようです。

 

金運
 

シャープな金銭感覚の持ち主で、節約上手ですし、運用でもかなりの儲けを出せる人。ただ、用心深い性格なので、先物取引など、リスキーな投資や短時間で勝負するような運用は、チャンスを逃してしまいがちなので向いていません。自分の長所と短所を理解したマネープランを立てることができれば生涯、安定し続ける事も可能でしょう。

 

健康運
 

体調の変化に敏感で、異変を感じたらすぐに手を打つタイプ。常に薬を持っている方が多く、体調が悪くなれば無理をせず治す事に専念するので病気をこじらせることがほとんどありません。決して体が丈夫なわけではないですが用心深い点も、病気やケガを防ぐうえでとても役立っています。

 

3月13日が誕生日の男性の恋愛傾向
 

用心深い人なので、気にいった女性が現れてもすぐ声をかけることはほとんどありません。遠巻きに様子を見ながら、相手の性格や恋人の有無を慎重にチェックし、これなら大丈夫という確信を得て初めて行動に移ります。その用心深い性格が災いしチャンスも少ないほう。幸い、洞察力があるほうなので、その判断に誤りはなく、仕事の場合と同様に一歩踏み出してから交際まで順を追って距離を着実に縮めていきます。交際後のデートも相手を理解して念入りに計画するので失敗も少なく楽しい恋愛生活が送れるのでゴールインまでスムーズに運ぶことが多いはず。結婚後は妻一筋の愛妻家に。

 

3月13日が誕生日の女性の恋愛傾向
 

男性の前ではとりわけシャイで、かしこまりすぎるなど、ぎこちない態度が目立ちます。
突然、告白されたり、強引に押されるのは苦手で逆に警戒して距離が遠くなることもあります。仕事や趣味などを通じて交流が深まればゆっくりではありますが歩みよることができ緊張しないでつきあえるようになります。そうなれば、持ち前の親切心や面倒見のよさが物を言って仲はみるみる深まります。交際中や結婚後は、相手を第一に考えて行動しますので、恋人や夫にとってはとてもかわいい恋人や妻でしょう。

 

 

誕生日が3月13日の人と相性の良い星座: 蟹座・蠍座

ラッキーナンバー 3・9・13

この誕生日の有名人 コロッケ

 


誕生日3月14日生まれは「仕事は真面目、基本は気まぐれ。」

 

基本性格
 

今まで活発に動き回っていたかと思うと、急に物思いにふけるなど、気分の変化が激しく、とらえどころのないタイプ。周りの人からも何考えてるのか分からないと言われるなんて日常茶飯事なんて人も多そう。ただ、人生に対する真剣さはつねに変わらず、どんなことにも不器用なくらい一生懸命打ち込みます。ただ、仕事を一生懸命頑張り過ぎたり、人間関係においても同様で嫌な顔一つせずに付き合いに顔をだしたりと息抜きがヘタなのでストレスがたまりやすく、体調を崩しやすい点には注意が必要です。

 

金運
 

浪費家のほうですが、使い過ぎを反省して急にケチることがよくあります。しかしそれも続かず、しばらくするとまた散財するなど、給料前と給料目前に無駄使いと節約を繰り返すタイプです。それが原因で人間関係がこじれるなんてこともありそう。自己抑制を強く意識して計画性のある金銭生活を送る必要があります。

 

健康運
 

自分の健康に対する意識が低く、自分の体をうまくコントロールするのが苦手。その為に気分が乗るとつい無茶をしがちなので、翌朝、頭痛がしたりして起きられないことがよくあります。また、息抜きが下手で、ストレス性の病気にかかりやすいようです。趣味を見つけたり、休むときは休むメリハリの生活ができるかどうかが課題になるでしょう。

 

3月14日が誕生日の男性の恋愛傾向
 

気の向くまま、心の逝くままに恋するタイプです。街で気に入った女性を見つければ、人目も構わず声をかけるし、好きになった女性が友人の彼女であってもあきらめずにチャンスをうかがいます。このため、周りからは遊び人と思われがちですが、自分から探し歩くようなタイプではないので合コンなどに参加することは少なそう。本人としては真剣で、つきあってすぐに同棲するなど結婚を前提にプランを考えたり、あっという間にゴールインすることも珍しくありません。

 

3月14日が誕生日の女性の恋愛傾向
 

持ち前の表情の豊かさは男性に魅力的に映るようです。笑顔を見たくて冗談を言ってくる人も少なくなさそう。異性に限らず、同性にも評判がいい為に男女混合で大勢で遊びに出かけたりする機会が多い傾向にあります。そのようなグループ交際がきっかけで男性と映画を見に行ったりする中から交際が始まるケースがほとんどです。交際中は、わがままを言って困らせたり、怒った彼にべったり甘えてご機嫌を取るなど、子猫のようなかわいらしさを見せる為に時には疲れてしまう男性もいます。ときには相手を気遣うことも必要。失敗を繰り返していくなかで理解し、夢中になってくれる男性に出会えてゴールインすることに。結婚しても甘えん坊は変わらず、甘い生活が続くでしょう。

 

 

誕生日が3月14日の人と相性の良い星座: 水瓶座

ラッキーナンバー 3・5・7

この誕生日の有名人 五木ひろし

 


誕生日3月15日生まれは「常識人!。」

 

基本性格
 

知性と感情のバランスがとれているタイプ。一時の感情に流されることなく冷静に物事を判断できると同時に、人の心の痛みをわかってあげる温かさも備えています。このような性格から職場内外に問わず、多くの人望を得る傾向にあります。その影響から仕事、人間関係と行動範囲が広くなるでしょう。例えば弁護士や医療関係など何かしらで苦しんでいる人と接する仕事で活躍することが多かったり、そのような仕事以外にもけっこう家庭的で生活を楽しむ人が多いので料理、園芸、日曜大工、模様替えなどが得意で、中にはそれらがライフワークとなる人も少なくありません。

 

金運
 

生活エンジョイ派で収入の大半を趣味費やしてしまいます。ですが仕事熱心ではないので、どうしても赤字傾向に。ただ、常識がありますので、消費者金融から借金して遊ぶ金などを作るといったことはしません。

 

健康運
 

丈夫なほうではありませんが、安定した生活を送るので、病魔がつけこみにくいタイプと言えます。自分で感じている感覚にとらわれずに家族の忠告に耳を貸したり、健康診断の結果を生活に取り入れたりする点も体調維持や病気予防におおいに役立つはず。ただし、決して丈夫な体ではない事は確かなので万能とは言えず、軽い運動なので体力をつけることも心がけましょう。

 

3月15日が誕生日の男性の恋愛傾向
 

恋も中庸を重んじるタイプで、のめり込むわけでもないし、かといって冷めているわけでもありません。交際中でも同様なので相手に気持ちが伝わりにくいことで失敗することもあります。ただ、誠意のある愛情に理解してくれた女性と出会ってからは、程よい情熱と冷静な判断力を生かして恋をつかみ、順調に深めていきます。また、常識があるので、彼女の親も含めて周囲の人とうまくつきあうことができ、交際や結婚に反対されることはほとんどありません。結婚生活は、平凡ながらも安定し、家庭は和やかさが目立つはず。

 

3月15日が誕生日の女性の恋愛傾向
 

穏やかで常識がありますので、男性にとっては一緒にいてほっとくつろげる女性と言えます。そのような中身よりも外見が重視されがちな学生時代はいざ知らず、社会人になると、この種の長所、魅力は大変重視されるもの。欠点は、本人が自分の長所に気づきにくい点で自分に自信がなく出会いのチャンスを失ってしまう女性も少なくありません。そのような時期を経て長所に周囲が気づき、その多くが求め始める20歳を過ぎたあたりから徐々にモテだし、適齢期を迎える頃には引く手あまたなんて状態に。結婚は、彼はもちろん、彼の親にも熱心に求められて踏み切るケースが多いようです。

 

 

誕生日が3月15日の人と相性の良い星座: 双子座・天秤座・水瓶座

ラッキーナンバー 3・10・15

この誕生日の有名人 武豊

 


内容が長いため、こちらのブログにはすべて登録できませんでした。詳細はこちらをご覧ください。
http://www.uranainavi.jp/blog/blog.html?did=20151221