占いナビ - 関東の占い館や占いカフェ情報

占いナビは東京の駅近辺の占い館や占いカフェを紹介します。オリジナルHPは「www.uranainavi.jp」になります。

【1月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日1月1日生まれは「他人の事なんてなんのその、一匹狼で突き進む。」

 

基本性格
 

とにかく自己主張が強く、頑固で負けず嫌い。自力で努力して前進し、確実に運を勝ち取っていく一匹狼タイプといえます。
基本的に努力家で実行力もあるので、仕事はできます。しかし、自己主張が強くものをハッキリ言ってしまうがために、職場・お客・取引先等との人間関係に難があるのが玉に傷。少し柔らかい言い回しや態度でいると真面目さが引き立ちます。

 

 

金運
 

鋭い金銭感覚を持っているので大きく損をするようなことは少なく、ちょっとした得をすることが多い“せこい”奴が多いです。しかし、節約志向が強すぎてせっかくのチャンスを棒に振ってしまうことも多いのでほっときましょう。
株の現物取引などの比較的安全な投資に向いている性格といえます。

 

 

健康運
 

強靭な体力を持っているので、少々の無理をしても大丈夫。病気などもあまりしない人でしょう。しかし、自分だけは大丈夫などとタカをくくっていると思わぬ大病を患うことも。特に男性は定期的に検診を受けるなど、注意を怠らないことです。

 

 

1月1日が誕生日の男性の恋愛傾向
 

恋も攻めて攻めて攻めまくる人、好きになったらモジモジしてないで猛烈にアタックします。しかし、軽い性格の持ち主ではないのでアッチもコッチと手当たり次第に声をかけるといったことはしません。真剣にそしてひたむきに交際を迫って意中の人をゲットすることが多いはず。交際中もリーダーシップを発揮して、強引なほどにグイグイ相手を引っ張っていきます。結婚してからは、亭主関白になったり、横暴な態度をとりがち。愛想を尽かされる前に自重したほうが吉。従順な女性との相性が良いです。
ストーカー気質ばっちりですので、勘違いにはご注意!

 

 

1月1日が誕生日の女性の恋愛傾向
 

自分の気持ちをストレートにきちんと伝えられるタイプですが、男性との接し方が不器用だったり女性らしさを感じ取ってもらいにくい性格なので、アタックの成功率や交際に発展する確率は低い傾向に。要するに男から“同性”と見られがちです!
より女性らしい格好やソフトめの言動にすることで改善できます。
結婚生活は、夫や子供に対してガミガミ口うるさくなりがちなので注意が必要。一度感情を飲み込んでから話すようにするといいでしょう。
几帳面な性格の男性との相性が良いです。

 

 

誕生日が1月1日の人と相性の良い星座:牡牛座・乙女座・天秤座

ラッキーナンバー 1・4・9

この誕生日の有名人 役所広司  


 

誕生日1月2日生まれは「ストレスってなんですか?穏やかな努力家のケチ。」

基本性格
 

基本的に穏やかで協調性にも富んでいて物腰も柔らかめですので非常に人づきあいがうまいタイプですが、いったんへそを曲げると頑なに自分の意見を通そうとする厄介な面もあります。
気遣いもうまく、努力家で面倒見もいいので、へそさえ曲げなければすごくいい人です。

 

 

金運
 

お金へのこだわりが強く、無駄遣いはしない。一駅分くらいなら歩く、タクシーなんてありえない。交際費や遊興費も抑える傾向にあり、周囲の反感を買うこともしばしば。つまり、ケチです。適度に財布のひもを緩めて周囲と合わせるくらいはお金を使いましょう。

 

 

健康運
 

基本的に穏やかな気性なのでストレス性の病気などにかかることはあまりありません。健康運は良好といっていいでしょう。しかし、結婚など一区切りの安定を得た場合急激に太りだす可能性が大!
マラソンなどの運動を趣味にするなど、常に運動をする習慣をつけておくと良いでしょう。太らないために。

 

 

1月2日が誕生日の男性の恋愛傾向
 

“このひと”と心に決めると、その思いを何があろうと最後まで貫きとおす。心変わりなどすることもなく、軽いところもありません。しかし、もともと恋や愛といった部類のものは不器用な人なので交際や結婚といった方面の発展にはかなりの時間を費やす必要があります。
このような性格なので、初恋の人と長年の交際を実らせ誰もが羨むような過程を築くか、ストーカーとしてウザがられるかのどちらかの道を歩む傾向が強いです。

 

 

1月2日が誕生日の女性の恋愛傾向
 

愛情深く家庭的、愛する人のために尽くすことに喜びを感じる何とも良妻のお手本のような人。結婚願望も強く、良い相手さえいれば20代前半での結婚というケースも珍しくありません。しかし、尽くしすぎる傾向もあるのでダメ男子に引っかかる可能性も大。
結婚後は、家事に夫の世話にと良妻っぷりをいかんなく発揮するでしょう。
子供好きの人も多いので家計が許す限り何人でも子供を授かりたいと思っているはず。少子化を止めるためにぜひ頑張ってほしいです。

 

 

誕生日が1月2日の人と相性の良い星座:山羊座・蟹座・蠍座

ラッキーナンバー 1・2・7

この誕生日の有名人 立川談志

 


誕生日1月3日生まれは「世渡り上手なのに憎めない。ビジュアルが完璧なら言うことなし!」

「双子座」の画像検索結果 

基本性格
 

のんびりしていて飄々(ヒョウヒョウ)としているように見えて、実は頭の切れるしっかり者。男性の場合その世渡りのうまさとキレる頭を使って出世街道まっしぐらということも珍しくありません。女性の場合もこの世渡りのうまさは如何(イカン)なく発揮され、おいしい役をちゃっかり頂くような抜け目なさや、もめ事も持ち前の柔軟性で難なくすり抜ける強者です。敵にしないほうが無難です。

 

 

金運
 

お金に関しても、その頭の良さを生かして投資などで大きな利益を得ることも。ギャンブルなども、その本質を素早く見抜き簡単に買って見せる強者。しかし、基本的に堅実な性格なのではまるようなことはなく、サクッと勝って潔く引くといった感じです。
所謂、勝ち逃げタイプなのでこの人と勝負はしないほうがいいでしょう。

 

健康運
 

頑丈な体を持って生まれる人が多いので、健康運はそれほど悪くありませんが、自分の健康管理に無頓着な人が多いのもこの誕生日に多い特徴。特に仕事に打ち込みすぎる男性は、知らず知らずのうちに自分の限界を超えて頑張ってしまう傾向があります。
自分の限界というものをしっかりと認識しましょう。

 

 

1月3日が誕生日の男性の恋愛傾向
 

狙った女性を確実に落とす。告白成功率はかなり高め、というか成功しなさそうな告白はしない主義。女性の弱点を突くのがうまく、口説くのはお手の物。しかし、釣った魚には餌をやらないといったことはなく、遊び人気質も無いといっていいのでしっかりと自分にふさわしい相手を選ぶ傾向が強いです。
結婚後もかなり女性からは持てる傾向がありますが、浮気などといったことはせず誠実に家庭を大事にする人が多いです。誠実な愛をじっくり育てたいという人にとってはベストな相手といえるでしょう。

 

 

1月3日が誕生日の女性の恋愛傾向
 

自分の人生を預けることができる男性をじっくりと、そしてしっかりと品定めするため結婚までの交際相手の数はかなり多め。品定めのためなら多少の浮気もご愛嬌といった男子の敵です。しかし、遊びや趣味の波長が合えばさっさとゴールインといったことも。
結婚後は、子供の数やマイホームの計画など重要な問題をしっかりと話し合って着実に実現していく手堅い女房となるでしょう。社交性があり遊び上手な男性に惹かれる傾向にあります。

 

 

誕生日が1月3日の人と相性の良い星座:天秤座・牡牛座・双子座

ラッキーナンバー 5・6・3

この誕生日の有名人 柳場敏郎



誕生日1月4日生まれは「着実で堅実と思ってるのは自分だけ、融通はききません。」

 

基本性格
 

着実で堅実、何事もじっくりと考え、一歩一歩確実にことを進めていきます。非常に手堅い手段を好む傾向にあり、大きなミスをすることもなく、トラブルに巻き込まれるようなこともありません。石橋をたたいて壊す、キングオブビビりです。

 

 

金運
 

無駄という言葉が大好きな人。コストダウンや節約といえば聞こえは良いのですが、周りからはただのケチとしか思われていません。しかし、会社の経理部などには最適な性格。コンプライアンス意識が非常に高いのでたとえ上司からの申し出であっても会社の経費はそう簡単に落としません。この頑固さはそう簡単にマネできるものではありません。

 

 

健康運
 

健康管理には気を使うタイプといえますし、無理をすることも少なく危険なことはしない人なので病気やけがといったものには縁遠いです。ただし、仕事に夢中になりすぎると疲れをため込みやすいので、適度な息抜きをするようにしましょう。

 

 

1月4日が誕生日の男性の恋愛傾向
 

恋愛運や結婚運はさほど良くないのですが、こと安定感だけはズバ抜けていい傾向にあります。交際相手を見つけて実際に交際したり、結婚に行きつくまでにはそこそこ苦労するでしょうが、その後は順調そのものとなるでしょう。持ち前の頑固さと深い愛情でしっかりとした絆を築いていきます。
結婚後は、夫としての役割と仕事場での役割をしっかりとこなし、妻側の両親や親族からも信頼を得ることが多いようで、同居などを望まれ“マスオサン”になる人も多いはず。
しっかりと家を守ってくれるタイプの女性との相性が抜群です。


 

1月4日が誕生日の女性の恋愛傾向
 

異性に愛嬌をふりまいたり、かわいい自分をアピールするといったことが苦手なので、男性からちやほやされるといったことはあまりないでしょう。なので、恋愛に発展するようなチャンスや出会いをみすみす逃し続けてしまいます。しかし、仕事面でその堅実さなどが買われ、サポートを頼まれたりする場面があったりすると、一緒に仕事をする中で相手が貴女の良さに気付いてくれることも。
結婚後も仕事を続けていく傾向が強く、旦那を主夫に仕立て上げるようなこともしかねません。妻の仕事に理解のある男性が結婚相手としては必須条件になってくるでしょう。

 

 

誕生日が1月4日の人と相性の良い星座:山羊座・乙女座・牡牛座

ラッキーナンバー 1・9・13

この誕生日の有名人 宮本亜門



誕生日1月5日生まれは「友達は現地調達!一人で旅行もなんのそのの行動派。」

 

基本性格
 

根は温厚で穏やかな性格ですが、自分のペースを乱されるのを嫌う傾向にありますので基本一人で行動することが多いようですし、そのほうが本人にとっても楽なのです。このような性格なので彼の辞書には“協調性”といった文字はなく、女性の場合には多少協調性があるように見えますが、本音はそうでもないはずです。
非常に行動力があり、運動好きの人が多く、又、誰にも相談せずに旅行の計画などを立て、突然一人で海外旅行などに行ってしまうようなことも。お酒を飲むと大はしゃぎっしますので、一人で旅行に行っても友達は現地で調達してしまいます。

 

 

金運
 

基本的に安定的な金運を持っている誕生日ですが、気持ちが大きくなったとき、男性ではギャンブルなどで泡銭を手にしたとき、女性ではお酒が入って盛り上がったとき等に散財してしまうことが…
しかし、ギャンブルでは持ち前の手堅さと思い切りの良さで大勝ちすることも多く、かなり強いほうです。その大金も散財してしまうので手元には残りませんが。

 

 

健康運
 

スタミナに恵まれ、パワフルに生きているが、ちゃっかり健康管理もしているので、生涯大病などには縁遠い人が多いです。しかし、気持ちがHIになった時などは自制が効かなくなり大怪我をすることがあるので注意が必要です。周りはいい迷惑です。

 

 

1月5日が誕生日の男性の恋愛傾向
 

手堅く、行動派の傾向の強いこの誕生日の人は、グイグイ引っ張っていき意中の女性をゲットしていきます。口説きの達人と呼ばれることもあるはず。
もたもたしているライバルを横目にさっさと意中の女性をゲットしていきます。プロポーズもモタモタせず一発で決めてきます。
ただし、グイグイ引っ張りすぎて相手のペースを考えずに行動してしまうのでアッサリとフラれてしまうことも多いので注意が必要です。自分勝手すぎるのはNGです。

 

 

1月5日が誕生日の女性の恋愛傾向
 

生活の延長上に恋人をお求める傾向が強く出ていますので、自宅でのバーベキューパーティーなど生活との境界があいまいな部分での出会いや交際をすることで二人の仲を深めていくことができます。
飲み会などの席で気が大きくなった状態でフィーリングが合った男性との一夜の関係を結ぶなど、ガードが低すぎる感が否めない事に注意が必要です。元々子宝に恵まれやすい運勢なので、意図しないできちゃった結婚などにご注意を。ただの尻軽女と思われてしまいがちです。

 

 

誕生日が1月5日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・山羊座

ラッキーナンバー 5・1・2

この誕生日の有名人 夏目漱石



誕生日1月6日生まれは「真面目で正義感が強いと見せかけて、融通が利かないだけ。」

 

基本性格
 

男性と女性でがらりと印象が変わる誕生日。
男性の場合は、ルールや規則は守るためにあるということが心情。どんな状況であってもルールは厳守する堅物。ハッキリ言って堅すぎて煙たい。また、正義感が強いといえば聞こえがいいが正義の定義は聞いてもわかっていないことがほとんど。
女性の場合は、うってかわって堅物のイメージはあまりなく温和な人が多い。ルールや規則違反を見つけてもやんわり是正を求める程度で穏やかな性格傾向です。また、生活は楽しむものというのが心情でとにかく楽しんで楽しんで楽しみまくります。傍から見ていると何が楽しいのかよくわかりません。

 

 

金運
 

基本的に大きくお金を使うことはなく、大きく入ってくるようなこともありません。男性の場合、お金を使った遊びをするようなことはあまりしない人が多いのでタンマリため込む傾向にあり、女性の場合は服飾関係に浪費する傾向があるのであまり貯蓄は多くないでしょう。金運は中の下といったところです。

 

 

健康運
 

体調管理や検診などに配慮を怠らないタイプなので病気などの発見は早いでしょう。しかし、運動嫌いの人が多いので、筋力や免疫力の低下などで成人病や現代病にかかりやすい傾向にあります。手軽な運動などをして対策を練っておかないとメタボ確定です。

 

 

1月6日が誕生日の男性の恋愛傾向
 

女性に声をかけるなどできるはずがないこの誕生日の人。自分の真剣な思いを伝えることなんて命がけでないとできませんので、相手からしてみるとこれほど重たい告白はありません。もちろん、異性と交際をするとか結婚にいきつくなんてことはものすごく遠いこと。
結婚後は、妻のみが世界の中で女性であるかのごとく一筋に妻を思い続けます。不倫なんてもってのほか、浮気心を持つことさえないといっていいでしょう。
こんな1月6日生まれの男性と付き合える数少ない女性は恋に不器用で身持ちの良い女性のみです。

 

 

1月6日が誕生日の女性の恋愛傾向
 

なかなかオシャレで温和な性格のあなたは、どこでも男性のアプローチを受けないことはないほどモテモテのはずです。しかし、根が真面目なので「とりあえずキープ」といった不誠実なことは出来ず、多くの男性の中からベストと思われる一人を選び出し、順調な交際を経て結婚に至るでしょう。
恋愛運はとても良いので、焦らず自分を信じていればおのずと幸せは訪れます。

 

 

誕生日が1月6日の人と相性の良い星座:天秤座・牡牛座・山羊座

ラッキーナンバー 6・1・10

この誕生日の有名人 中畑清



誕生日1月7日生まれは「どっしりと構えて、逆境に負けない努力家。」

 

基本性格
 

超がつくほどの頑張り屋。堅実で思慮深い。何をするにもじっくりと考えて行動し、真面目で我慢強く、手を抜くことなく真剣に物事に取り組む。自分の思うようにいかなくても、あきらめず黙々と努力を重ね最終的には満足のいく結果を手に入れていきます。
上司などからの信頼や評価も高く、正直近くにいると煙たいやつです。こんなのが兄貴や姉だったら、いつも比べられる兄弟姉妹は最悪でしょう。

 

 

金運
 

欲しいものなどがあってもじっくりと考え、手が出ないものは我慢もします。しかし、それを不快に感じにくく節約上手なので、お金を貯めるのは得意なはず。また、お金がなければないなりの生活をすることができるので、金運は程よくいいといえます。

 

 

健康運
 

頑張る自分が好きなタイプにありがちな、我慢しすぎて病状を悪化させてしまう傾向があります。お医者さんに「なんでこんなになるまで病院に来なかったの!」と怒られることもしばしば。少しでも体の異変を感じたら迅速な対応を!健康運はあまりよくないですね。

 

 

1月7日が誕生日の男性の恋愛傾向
 

一人の女性を思う強さはだれにも負けない。交際や、相手を恋する気持ちでここまで一途になれる人はそうはいません。一度好きな人ができようものなら、四六時中相手のことが頭の中を支配して他のことが手につかなくなるほど。相手を思う気持ちは真剣そのものです。もしイケメンでなかったら相当気持ち悪いです。
交際がめでたく始まると、相手との距離を近づけようと、ひたむきにあらゆる努力をします。そんな思いがかなってゴールインできれば、結婚後も一途に妻を愛し続けます。

 

 

1月7日が誕生日の女性の恋愛傾向
 

自分を着飾ってかわいく見せたり、自分から告白するなんてことは死んでもできません。そのくせ、恋に対する情熱は人一倍。片思いコレクター率の高さは相当高いです。
交際に進展するような場合は、間違いなく親や友達・姉妹などの後押しがあってようやく交際が開始されます。このようにして掴んだ恋は絶対に離しません、スッポンもびっくりなくらい執着します。
結婚後も、全身全霊で相手を愛し抜き幸せな家庭を築いていくでしょう。結婚するまでが大変です。

 

 

誕生日が1月7日の人と相性の良い星座:牡牛座・乙女座・山羊座

ラッキーナンバー 5・7・1

この誕生日の有名人 ニコラス・ケイジ



誕生日1月8日生まれは「現実主義の仕事狂。地に足がついてないとダメ。」

 

基本性格
 

虚栄を嫌い実質を重んじ、仕事熱心で独立心が強いタイプ。とにかく稼ぐことが好きで、若いころからアルバイトに勤しみ、社会に出てからも仕事中心の生活を送ります。一人暮らしなども早くから始め、30代などの早い時期に会社を興して独立するなどの行動に出ることも。しかし、背伸びをせずに地に足の着いた行動を心がけるところもあるので、無茶な企業などはせずにしっかりと実力をつけて起業するはず。THE仕事人間です。

 

 

金運
 

「ちりも積もれば山となる」を地で行くような金運を持っている人。極貧生活にも耐えられるような精神力を持っていて、損得勘定にも敏感です。元々の金運は良くも悪くもありませんが、自力で良化させるような方です。

 

 

健康運
 

根っからの仕事人間だけに、体を壊す原因もやはり仕事にあり。仕事を頑張りすぎるあまり体を壊す可能性がかなり高めです。特に責任ある立場についた時や、独立して間もない時などは必要以上に頑張ってしまいがち。体力を使い切る前にきちんと静養をとる必要あり。健康運は良くありません。

 

 

1月8日が誕生日の男性の恋愛傾向
 

恋愛や結婚にはあまり興味がない人が多い傾向にあります。常に自分にとってどのようなメリットがあるのかが最大の関心ごとであるので、恋愛などの不確定要素の多いことは興味がわかない様子。女性との付き合い方もかなりドライな関係を望みます。多くの仕事人間の歩むお見合い結婚率高めです。仕事が恋人ですから。
結婚後も、家庭より仕事を優先します。仕事に熱中するあまり、家庭で孤立してしまうことも。注意が必要です。

 

 

1月8日が誕生日の女性の恋愛傾向
 

オシャレに関心が薄くパッとしない1月8日生まれの女性。本人いわく「化粧品代がかからないのがGOOD」。
かなりドライな恋愛を好む傾向あり。遊びの交際などはしないのですが、ただ好きだという感情だけで動くようなこともありません。必ず、相手の経済力や仕事ができる人間かどうかなどの情報を仕入れたうえで交際するかどうか決めていく計算高いタイプといえるでしょう。
結婚後は、持ち前の生活力を発揮して夫の仕事をサポートしたり、自ら働きに出て家計を支える肝っ玉母さんになるでしょう。

 

 

誕生日が1月8日の人と相性の良い星座:牡牛座・乙女座・山羊座

ラッキーナンバー 5・8・1

この誕生日の有名人 小泉純一郎



誕生日1月9日生まれは「溢れるエネルギーを余すことなく使い切る行動派。」

 

基本性格
 

勝気でしっかり者であり、エネルギッシュで有能な野心家。普段から周りに何かと頼りにされやすい運勢の持ち主で、学生のころは学級委員や生徒会などに推薦されることもしばしば。面倒見もよく割としっかり者なので「頼りになる先輩」と意外と好評。しかし、年上からの評価は、豪快な性格が災いしてか「生意気」とあまりよくない様子。自分ができる人間だからと言って目上の人を敬う気持ちを忘れないで。

 

 

金運
 

出すべきお金はド~ンとだしてしまう豪快なお金の使い方をするタイプ。後輩との飲みに行った時などは大盤振る舞いしてしまうこともあるので結構慕われたりするはず。しかし、締めるところはきっちり節約するのでそこそこのお金は持っていられます。おごりすぎビンボーに注意。

 

 

健康運
 

多少の無理をしても耐えられるだけの強い体の持ち主で、ちょっとした病気などなら気合で治してしまいます。過信は禁物ですが、健康運は総じて良く、それほど神経質に考える必要はないでしょう。

 

 

1月9日が誕生日の男性の恋愛傾向
 

持ち前のパワーと手堅さで確実に狙いを定めた相手をゲットしていく完全肉食タイプ。見た目も、たくましく男性的な魅力を持っている人が多いでしょうから、誰もが羨むような美女をものにするようなことのお手の物。派手好きの感がありますので、かなりゴージャスな結婚式を挙げる傾向があります。
結婚後は、一家の大黒柱としてしっかりと君臨し、家庭をっ引っ張っていきます。

 

 

1月9日が誕生日の女性の恋愛傾向
 

おしゃれもメイクも質の高さを重視するタイプ。かわいい自分よりもきれいな自分でいたい人。そしてそれがまたあなたにぴったりフィットしているので、世の男性がほっておくわけがありません。多くの男性にモテると同時に、自分からもせっきょ的に動いて行くので恋人に事欠く様なことは少ないでしょう。また、この積極性が功を奏し、アイドル的な男性や玉の輿をねらうのも悪くありません、十分チャンスがあります。恋愛運はよいです。
結婚してからは、自分の思い通りに人生を楽しむことができるでしょう。

 

 

誕生日が1月9日の人と相性の良い星座:牡牛座・獅子座・射手座

ラッキーナンバー 9・4・1

この誕生日の有名人 中山あい子



誕生日1月10日生まれは「頭の回転を生かして鋭い突っ込みを入れるところが鼻につく。」

 

基本性格
 

のんびりしているように見える人もいるが、頭の回転が速く知性と行動力を兼ね備えた天才型。会議などでの鋭い問題提起や鋭い意見を発したりするが、人のミスや責任を厳しく追及しすぎる点が玉に傷。
交渉事などは大の得意。うまいこと上司を言いくるめて出世街道を突っ走ることも。また、物の価値を見抜く目の長けているので、本当にいいものを手に入れることが多いです。

 

 

金運
 

掘り出し物や、隠れた名品を見つけるのが大の得意。自他ともに認める買い物上手といえる。この才能を自分のためだけでなく、他の人のためにも生かせたらいいのに…。本人の金運はいいです。

 

 

健康運
 

無駄に筋肉や骨格がしっかりしているので、けがや病気になることはめったにありません。しかも、病気になったとしても人よりも早く回復してしまうので、みんなに心配などされた経験が少なく、ちょっとさびしい思いをしていたりします。

 

 

1月10日が誕生日の男性の恋愛傾向
 

タイプの女性を見つけるとあらゆる手段を尽くしてモノにしようとしますが、もともと恋愛に器用なタイプではないので、数々の作戦は大概失敗に終わります。施行をからした作戦を諦めて、オーソドックスな戦略に切り替えた瞬間ゲットできるようになることも多く、交際に発展するまでにそれなりの時間を要します。不器用です。
結婚後は、妻を裏切るようなことは絶対にありませんが、仕事に熱中するあまり家庭を顧みなくなる傾向が。
「男は外で稼いでくるもの、女は家庭を守るもの」という志向が頭から離れないタイプです。

 

 

1月10日が誕生日の女性の恋愛傾向
 

相手の気持ちを察知する能力が長けている人なので、悪い男にだまされるようなことはまずありません。相手が何をしてほしいかということが苦労せずわかる人なので、順調に交際を進めてゴールインまで行くので恋愛運は相当いい人といえます。
結婚後は、家庭を守るといったこともそつなくこなしつつ、仕事に忙しく勤しんだり、社会的な活動に従事したり多忙な日々を送り充実した人生を歩むでしょう。

 

 

誕生日が1月10日の人と相性の良い星座:双子座・天秤座・水瓶座

ラッキーナンバー 9・4・27

この誕生日の有名人 ロッド・スチュワート


内容が長いため、こちらのブログにはすべて登録できませんでした。詳細はこちらをご覧ください。
http://www.uranainavi.jp/blog/blog.html?id=27