占いナビ - 関東の占い館や占いカフェ情報

占いナビは東京の駅近辺の占い館や占いカフェを紹介します。オリジナルHPは「www.uranainavi.jp」になります。

夢占いのトイレはなにを暗示している?きたない、便、溢れている、トイレットペーパーがないなど

情報提供:占いナビ

トイレが出てくる夢占い



汚いトイレの夢占い
不安に思う事や問題がスッキリなくなりそうです。また排泄物で汚れたトイレの夢は金運に恵まれそう。

トイレが見つからなくて焦る夢占い
トイレが見つからなかったり行けない夢なら、抱えている問題や悩みがしばらく解決しないかもしれません。焦らず構えなさい!という忠告なのかもしれません。


トイレで下痢してしまう夢占い
無理をして愛する人や知人に尽くしているが、
それに疲れていること。
そうした対人関係の苦痛がもたらす悩みや障害を暗示しています。



トイレで気持ちよく便をしている夢占い
大きな富を得る大吉夢!明るい見通しが得られる暗示。
愛情面も豊かになる兆しです。

トイレに落ちてしまう夢
周りに軽蔑されているのではないかという不安の表れです。健康面での不安も表しています。

トイレの水が溢れる夢占い
些細なことにこだわり過ぎているため、心身が浄化されていないことを暗示する警告夢です。些細な感情にこだわって、本来の目的を見失わないよう注意しましょう。



トイレしているところを人に見られる夢占い
自分の意見や作品などの自分自身が生み出すものについての周りの反応を気にしている状態になります。

臭い・汚いトイレに入る夢占い
心に深くこびりついたコンプレックスがある、
思っていても実行に移せないため
問題がいつまでも解決しない、
過った努力をしている、というようなことを示しています。

便によって汚れているトイレの夢占い
それによって排せつができないといった夢ならば、
金銭的なトラブルに陥る、もしくは何らかの損失の意味になるそうです。



トイレに血がついている夢占い

金運、いっぱいのお金が手に入る吉夢。血が体につけば、これまた金運アップ!です。


トイレが使用中で使えない夢占い
周りの異性が自分を構ってくれない不満や、恋人の出来ない苛立ちの表れです。


トイレが壊れている夢占い
問題をうまく処理できなかったり、小さな事にこだわっていて、なかなか次のことに気持ちを移せないことを暗示しています。



トイレ掃除をして綺麗にする夢占い
トイレ掃除をして綺麗にする夢は、運気向上を暗示しています。汚いトイレを綺麗にしている夢なら金運の上昇。


トイレの中に幽霊が出てくる夢占い
であなた自身が幽霊になっている場合は、 ひとつにはあなたの潜在意識を表しています。そうでない場合は、今の生活から 抜け出したい、なんとかしたいという願望になります。

トイレを覗かれる夢占い
誰かに覗かれるのは、誰かが自分に対して心配している 状態

トイレを借りる夢占い
良い意味でも悪い意味でも他人の領域に踏み込んでその人に影響を与えようとしている意味をもっています。



トイレでトイレットペーパーがない夢占い

トイレットペーパーが出てくる夢は、吐き出したい愚痴や不満、満たされない欲求があるようです。ストレスがたまっているのかもしれません。トイレに紙がない場合は、心に大きな問題を抱えており、解決方法が見つからず困惑していることを暗示しています。

トイレを流すが流れない夢占い
トイレは排泄物を流してくれる場所です。
その『はけ口』のような場所が詰まる、あふれかえるということなので、
あなたの不快感やストレスのはけ口にしていた『対象』にガタがきているかもしれません。

占いナビPC版:http://www.uranainavi.jp/

スマホ版:http://www.uranainavi.jp/sm/