読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いナビ - 関東の占い館や占いカフェ情報

占いナビは東京の駅近辺の占い館や占いカフェを紹介します。オリジナルHPは「www.uranainavi.jp」になります。

【占いナビ】 今すぐできる恋愛運UPの風水情報

①恋愛を引き寄せる色はピンク!
風水の基本は空間を清潔に整えることなので、こまめに部屋の掃除をする
「http://matome.naver.jp/odai/2138141477160430201」の画像検索結果

モノトーンのインテリアは恋愛運を下げる元
陰の気の強い黒やグレー、白などのモノトーンカラーは恋の気とは程遠い色。とくに、寝室のベッドまわりが黒やグレーなどで配色されていると、恋を遠ざけることに。

パステルイエローやパステルオレンジなども◎。

②古くなった下着は処分!
気の流れを良くするために、不要なモノは捨て、定期的に掃除して片付けましょう。
「http://matome.naver.jp/odai/2138141477160430201」の画像検索結果
ゴムが伸びたもの、色が変わってしまったものなど、古い下着は定期的に処分することで、いい運がめぐってきます。
下着は恋愛運を握る重要なアイテムです。見えない部分ですが、この部分に気を配るといい出会いにめぐまれます。
恋愛運を上げるなら、女性らしさを引きだす明るいピンクやリボンモチーフがあるものを身につけましょう。

下着に限らず、昔の恋人からもらったプレゼントや写真や思い出の品は新しい縁を遠ざけることになるので処分しましょう。

古くなったモノやいらないモノは恋愛運だけでなく、全ての運気を落とす原因になるので、「もったいないから」と取っておくのではなく、思い切って捨てましょう。

③鏡はいつもピカピカの状態をキープ!


美容運が向上し、メイクやファッションセンスがアップします。

自分を観察する鏡は、常にピカピカに磨いておきましょう。

鏡はベッドから離して置くか、布をかけておきましょう。

ベッドの横に置いてしまうと自分の寝姿が写りますが、これは“鏡光殺(きょうこうさつ)”という凶相にあたります。

④ガスコンロと冷蔵庫は離れた場所へ
火を発するガスコンロと水の気が強い冷蔵庫や水道が隣り合っていませんか。これは水剋火という凶相です。

火と水、相反するものが近すぎると、特に男女の仲に悪影響を及ぼすので、カップルの人は注意が必要です。

恋愛運を下げないためには、その間に観葉植物や果物、木や竹でできた小物など、“木”を感じさせるものを置いて緩和させましょう。

⑤玄関、寝室、トイレは念入りに掃除しましょう

家の中は常にピカピカにしておきたいものですが、忙しいと掃除もままならないもの。でも、最低でもキレイにしておきたい3ヵ所があります。それは運気を呼び込む玄関、体にエネルギーをチャージする寝室、不浄なものを流すトイレ。

玄関、寝室、トイレをキレイにしておくだけで、気のめぐりがよくなります。

浴室に窓がある場合は、換気をしっかりして湿気がこまらなようにしましょう。

⑥ベッドの位置は東南がいい

中国の言い伝えで「良縁は東南から訪れる」という言葉があり、寝室を東南に配置することで恋愛運がアップすると言われています。

家のレイアウト上、寝室を東南に設けることが無理な場合は、ベッドを部屋の東南に置くことをおすすめします。

寝室にお花を飾ったり、枕元によい香りのものを置くことで、さらに恋愛運をアップさせる効果も。

部屋の東南(結婚や縁をつかさどる方位)にローズクォーツでパワーカクテルを作ると、部屋の中にパワースポットができます。

人形やぬいぐるみは風水ではその家の住民と見なされ運気やエネルギーをとられてしまうので、あまり置かないようにする。

部屋の中心から見て西(恋愛をつかさどる方位)に丸みを帯びた白い陶器の置物、北(愛情をつかさどる方位)に水晶のクラスター、東南(結婚や縁をつかさどる方位)にアロマグッズを置くと恋愛運がアップします。

⑦玄関には玄関マットを!
良い気も悪い気も全て玄関から入ってくるので玄関はすごく重要。

玄関マットは外から入ってくる悪い気を吸い取ってくれる作用があるので、ぜひ置くようにしてください。

玄関はすべての気が入ってくる場所なので、つねに掃除をしてきれいにキープしておくことが大切です。

ピンクや白のお花を飾るのも良いでしょう。ただし、ドライフラワーはNG!

恋愛運アップに効果的な花はマーガレット、チューリップ、ガーベラ。

靴を玄関に出しっぱなしにしない。その時履いている一足だけを玄関に出し、残りは靴箱にしまいましょう。

動物のはく製やぬいぐるみは悪い気を呼び込む元になるので、玄関には置かない。

⑧洋服にも風水を取り入れてみましょう
恋愛運をアップするには、ファッションに色を入れましょう。昔は恋愛のことを「色恋沙汰」と言った。動物や昆虫も交尾の時期には体をカラフルに変化させます。

恋愛の運気を最も上げる色はピンク。特に淡いピンクには男性を引きつける作用があり、ピンクと合性の良い色は「白」か「淡い水色」か「花柄」です。

ピンクは女性性を高めるカラーであり、恋愛運をアップする色なので、洋服や下着、アクセサリーなどに毎日ピンクを取り入れましょう。

黒やグレーばかりの服や下着で身を固めるのはやめましょう。

色気がなくて困っている人は洋服や下着に赤を取り入れましょう。特に、赤い下着は自然と異性を引き寄せる効果があります。

男性の狩猟本能を目覚めさせるために、ピアスやイヤリングはキラキラと光って揺れるものを選ぶ。動くと揺れるチェーンの長いものがオススメ。

化粧ポーチはパステルカラーなどやさしい色合いのものを選ぶといいです。

リボンは結ぶ道具で「縁」も結びます。鞄やお財布や小物にリボンのモチーフが入ったものを選ぶといいでしょう。

風水では「小さいバッグには愛情が集まってくる」と言われているので、小さなバッグを持ち歩くようにしましょう。

大きなバッグは壁となって男性を遠ざけます。

ローズクォーツは恋愛運upの味方!
パワーストーンの中でもローズクオーツは恋を呼ぶパワーストーンとして強力。

水晶には悪い気をよけてくれるパワーがあり、特にピンク色のローズクォーツのブレスレットがオススメ。左手にすると良いです。

ローズクォーツのブレスレットが切れたとしても、それは悪い知らせではなく、身代わりになってくれた証です。お水で浄化して再度結び直してOK。

⑩もちろん気持ちも大事です
運気を上げたい時に大切なことは「自分を大切にすること」。

「私は可愛くない」「私はモテない」という負のイメージは風水では厄の一種。勘違いでもいいでので、セルフイメージを良いものに書き換える。

一番楽しかった時の光景を思い浮かべ、その楽しいイメージを常に心に抱き、その波動を感じながら生活していると自然体で魅力的な雰囲気が出てくる。

自分がどんな相手とどんな恋愛をしたいかを明確にする。

占いナビ
PC版:http://www.uranainavi.jp/
スマホ版:http://www.uranainavi.jp/sm/