占いナビ - 関東の占い館や占いカフェ情報

占いナビは東京の駅近辺の占い館や占いカフェを紹介します。オリジナルHPは「www.uranainavi.jp」になります。

【占いナビ】血液型占いでみる「O型男性」の特徴まとめ【恋愛傾向と対策】

逆境に立たされると失敗が目立つ。

出典逆境に弱い

http://ec2.images-amazon.com/images/I/31VQEE0A7HL._SL500_AA204_.jpg

順調なときは勢いがあるのに反して、逆境には弱さが目立ちがち。
彼が逆境に立っている時こそ、支えになろう!!

 

リラックスできる相手を好む。

出典癒し

http://panasonic.jp/health/library/oshiete/01/img/vol2_p2_img.gif

ストレスを嫌うので、女性に癒しを求めているところがあります。
笑顔を絶やさず、自然体でいることが好かれるポイントになるかも。

気になっている女性から連絡が来ないと諦めてしまいがち。

出典諦めが早い

http://img01.carview.co.jp/minkara/blog/000/018/263/747/18263747/P1m.jpg

意外に諦めが早いO型男性。
女性から、マメに連絡した方が良さそうですね♪

恋愛において「価値観の共有」を大事にする。

出典価値観

http://yasuike.jp/ownerblog/kakikan.png

まずは、彼の趣味に関心を持つところから始めよう!!

何事においても自信満々。

出典自信たっぷり

http://farm4.static.flickr.com/3658/3640920599_36889c43ac.jpg

精神的に強く、あまり人を頼りにしていないのが特徴。
リーダー的存在になることが多くても、良き理解者がいないと孤立してしまうことも少なく
ないので、O型男性の彼女は、まずは彼の良き理解者になることが大事かも。

独占欲が強い。

出典独占欲

http://img.pics.livedoor.com/006/1/6/1670700cd39871103ccd-LL.jpg

愛情深さが、激しい「独占欲」に発展することもあるそう。
独占されたい女の子と上手くいきそうですね☆

大きな包容力を持っている。

出典包容力

http://free-illust.up.seesaa.net/image/E38380E383B3E38387E382A3E58FB0E8A99EE784A1E38197.jpg

愛する女性を守ってあげたい気持ちが強いのが特徴!
いっそのこと身を任せきって、守ってもらいましょう♪

 

友達以上、恋人未満を嫌う。

出典ハッキリ!

http://www.asahi-net.or.jp/~ka3m-hys/koibit1.jpg

告白する時も、付き合うか付き合わないかという二者択一にしてきそう。
女性からしたら、ハッキリしてもらった方が断然イイですけど☆

一目惚れしやすい。

出典ポッ。

 

一目ぼれした女性に、積極的にアプローチして結婚というケースも少なくないそう。
もしアプローチされたら、結婚まで考えて付き合うかどうか決めないと!

恋愛には不器用で、押すばかり。

出典不器用

 

恋愛に関して、一方的に押すばかり。
受け身の女性の方が好まれそうですね。

 

セックスを開放的なものと捉える。

出典概念

 

わりきった開放的なセックスを求め、
セックスを恋愛や結婚と切り離して考える傾向アリです。
ってことは、肉体関係だけの関係はありってこと!?


セックスも自分本位になりがち。

出典強引な一夜

 

自信家ゆえに当然セックスにも自信を持っているので、
つい強引なひとりよがりなセックスになりがちだそう。
SMプレイとかも、無理やりやらされるのかな…><


意外に嫉妬深い。

出典嫉妬深い

 

O型男性の前では、他の男性に気を取られたりするのは絶対にNG!!


恋に落ちたら一直線に、相手の気持ちを無視して突き進む。

出典相手は完全に無視

 

自分の気持ちが一番大事なんですね!
ここまで情熱的に言い寄られると、もしかしたら心変わりする女の人もいるかも!?


占いナビ
PC版:http://www.uranainavi.jp/
スマホ版:http://www.uranainavi.jp/sm/