占いナビ - 関東の占い館や占いカフェ情報

占いナビは東京の駅近辺の占い館や占いカフェを紹介します。オリジナルHPは「www.uranainavi.jp」になります。

【夢占い】で分かるあなたの心理状態と性格診断

■デートの夢

Photo by Digital Vision. / Digital Vision

 

意外にも恋人と仲良くしている夢は、彼に(彼女に)すごく不満を感じている時

楽しいデートの夢は、あなたの寂しい気持ちを反映しているんです。

自分では気づいていなくても、深層心理ではそうなんですね。
このように自分の事を客観的に見る事って貴重ですね。

■結婚式の夢

Photo by Buccina Studios / Photodisc

 

既婚者が結婚式に出席する夢を見たら、明るい式なら結婚生活に満足できていることを、暗い式なら不満であることを表します。未婚の人なら、結婚に対する期待と不安を表します。

結婚式の夢が、現在の結婚生活を表すって興味深いです。
暗い式って、、、

■コンパをしている夢

Photo by Digital Vision. / Digital Vision

 

にぎやかなコンパに参加している夢は、逆に、淋しさや孤独感を表していると解釈されます。

あなたが男性なら、コンパでお酒を飲む夢は恋人のできる暗示です。

ただし、神経が参っている時には酔っぱらう夢を見ることが多いので(それも不思議)、夢の中で酩酊したら用心しましょう。

■キスの夢

Photo by Brand X Pictures / Brand X Pictures

 

密接なコミュニケーションを求める気持ちを表すことがあります。
恋愛感情であることが多いですが、必ずしもそうとは限りません。

出典検索結果

 




■ケンカの夢

Photo by wavebreakmedia / iStockphoto

 

相手が身近な存在である場合はもっと理解されたい気持ちを、
相手が複数の場合は周囲から自分への態度に対する不満を表します。

出典検索結果

 

どんな相手とのけんかなのかがポイントです。


■運転する夢

Photo by Ryan McVay / Photodisc

 

ルールや束縛から解放されて、自由になりたいと願う心を表しています。

車は自分自身を表し、車を運転することは、自分自身をコントロールすることも意味しています。スピートを出して運転する夢は、理性に欠けていることへの警告です。

占いナビ

PC版:http://www.uranainavi.jp/
スマホ版:http://www.uranainavi.jp/sm/
携帯版:http://www.uranainavi.jp/mobile/
ツイッターhttps://twitter.com/uranainavijp
フェースブックhttps://www.facebook.com/uranainavi.jp/