読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いナビ - 関東の占い館や占いカフェ情報

占いナビは東京の駅近辺の占い館や占いカフェを紹介します。オリジナルHPは「www.uranainavi.jp」になります。

【占いナビ】ほくろ占い、ほくろの意味

占いナビブログ


顔の上部

●額の上部
「額の上部」にある人は、自力で運命を切り開いていく人。男性なら奇抜な発想で注目をあつめます。女性なら仕事ができるため婚期は遅れますが、よい縁談に恵まれるでしょう。「髪のはえ際近く」にあると精神的な仕事に向いています。

●額中部(左・右・真中)
「額の中部」は親との関係を見る場所です。左右のどちらかにほくろがある場合、両親との対立など、身内での苦労が多い人生となります。ただし祖父母や親戚には、かわいがられる運を持っているので安心してください。

●眉のすぐ上     
「眉間の真中」にほくろのある人は個性が非常に強く、苦難にも負けません。「左眉の上」にあれば、利己的な面が強調されやすく、「右眉の上」だと仕事にも家庭にも一生懸命な努力家といえそうです。
★上部にほくろがある方は…
額中部(左・右・真中)にほくろのある方は車の事故に注意。右眉毛の端に、ふ きでものなどができている時は特に車での外出を控えたほうがよさそうです。

顔の中部

●眉の中
「眉の中」に小さくて色の濃いほくろがあると、それは頭脳明晰な人。「眉と目の間」にあると土地家屋など、親の遺産をゆずられる可能性大です。「眉尻」にあるほくろは芸能関係に熱中して本業がおろそかになりやすいので要注意。

●目
「目の中」のほくろは危険な情事に陥りやすいので気をつけて。「目尻」に近ければ異性関係が乱れる傾向があります。「目の横の生え際」に近いところにある人は若い頃に三角関係に悩むでしょう。「目頭」のほくろはすい臓病に注意。

●鼻     
「鼻の上部(山根)」にある人は、さまざまな問題の責任をかぶりやすいので、何事にも気を引き締めて。「鼻の中部」にある人は自信を持って物事をこなしていけます。「鼻のわき」にある人はギャンブルに手を出さないほうが無難。

★中部にほくろがある方は…
眼の下のふくらみにある通称「泣きぼくろ」は、子どものことで苦労して泣くことが多いでしょう。でも愛情深い人が多く、いつかはうまくいきますよ。

顔の下部

●頬
「頬骨」にほくろがある場合は、猪突猛進タイプ。仕事も家庭も強引に自分の思いを通そうとする傾向があります。「頬骨の下」のほうにある場合は、あまりに要領が良すぎて、周りからうとまれがちになるので注意してください。

●耳
「耳の上部」の目立たぬところにあるほくろは吉。自分の才能を遺憾なく発揮できるすばらしい人生を送ります。「耳たぶ」にほくろがあれば、中年以降に出費が多くなりやすいです。健康面は特に肝臓の病気に気をつけてください。

●あご
「あごの真中」のほくろは引越しぼくろと言われ、定住しない人生を送ることが多いようです。また「唇」にある人は、外見と内面が大きく食い違っています。口の端にある人はついつい余計なことを言ってしまうので要注意。

★下部にほくろがある方は…
頬の下のほうにほくろがある人は、若い頃から外国留学など海外に縁があり、結婚しても海外に住むことが多いでしょう。




●喉の中心
「喉の中心」にある人は幼い頃、内弁慶な人が多いようです。大人になると今度は盲目的恋愛をしがちなので要注意。「喉の中心以外」の場所にある人は結婚相手をひらめきで選ぶと失敗するので、慎重にお付き合いしてからにしましょう。

●首筋
ここにほくろのある人は、いわゆる『いい人』です。誰からも好かれ、様々なタイプの人と交際しますが、押しの一手に弱く、男性なら押しかけ女房をもらったり、女性なら既婚者に誘われて不倫にいたることもあるので気をつけて。

●首の後ろ
ここにほくろのある人は、プレイボーイ、プレイガールが多いようです。そしてひとたび恋愛にのめり込むと、身体を壊すほど深みにはまってしまいます。周囲の言葉に耳を傾け、ブレーキを忘れずに。

★首にほくろのある方は、情深く断りべたなので、ついついお付き合いで浪費してしまいます。とくに首筋のほくろは「散財ぼくろ」といわれています。

●鎖骨より上
「肩」にほくろがある人は、仕事でも家庭でも責任を負う立場になるという暗示があります。一人で信用や期待を一身に背負ってしまうよりは、自分の度量にあわせて、結婚相手や部下などに補佐をお願いするほうがいいでしょう。

●鎖骨
「鎖骨の上」にほくろを持つ人は、生まれついての人気者。交際上手の上に面倒見もよく、相手の気持ちになって行動できるので、みんなから好かれます。恋愛感情ぬきの、よき友達として長く付き合えるタイプの人が多いです。

●背中の部分
「首の下で背中の真中」にほくろがある場合は何事にも前向きで積極的な人が多いようです。目上の人や上司にかわいがられ、若くして高い地位につくこともありますが勇み足になったり暴言をはいたりしてしまう恐れがあるので要注意です。

★肩の上のほくろは責任のある仕事について、超多忙な毎日を送るという暗示があります。職種としては料理研究家、食品関係などがおすすめ。

●肘から上
「外側」にほくろがある人は、頭が良くて、気が利いて、常に笑顔を絶やさぬ人。「内側」にほくろがある人は、困難なことにも辛抱強く取り組み成功させることができるタイプ。部下から絶大の信頼を得ます。

●肘
「男性は左」、「女性は右」の肘にほくろがあると、婚期は遅れがちですが幸せになります。「男性は右」、「女性は左」にほくろがあれば、とても異性にもてるでしょう。あまりにも気に入られて、相手がストーカーに変身することも。

●肘から下
「外側」にあるほくろは粘り強さと忍耐のしるし。他人には真似のできない偉業を成し遂げる人です。「内側」にほくろのある人は人間関係に恵まれるでしょう。結婚もお見合いなどで良い人に出会えます。

★「肘から下の内側」にほくろがある人は、とても義理人情に厚く人徳家です。受けた恩を忘れず、他人を助けることに力をおしみません。

お腹

●胸
「真中」にほくろがある人は、あらゆるものに対しての愛情が非常に深く、何にでも誰にでも惜しみなく愛情を注ぎます。女性は家庭に入れば良妻賢母。男性であればマイホームパパとなるでしょう。

●腹
「お腹」にあるほくろは乳房に近いほど金運がよいです。正業でも副業でもアルバイトでも、高収入を得られます。また不況にも強い運勢を持っています。多少自己中心的でわがままな面もありますので人間関係で苦労が多いかも。

●へそ
「へその中」にほくろがある人は女性は母性愛にあふれ、男性は仕事運も家庭運も良いでしょう。「おへその周り半径5センチ以内」にあれば若いうちから才能を発揮し、社会に貢献する人物となるでしょう。

★お腹にほくろを持つ人は、自己犠牲の精神にあふれた人が多いのです。慈愛に満ちたあなたの眼差しは、どんなかたくなな心もとかすでしょう。




背中

●わきの下
「わきの下」にほくろを持つ人は、男女を問わず世話好きです。縁の下の力持ちのような存在ですが、周囲の人から絶大な信頼を得るでしょう。わきの下は人間の信用を見る場所。親身になって他人をお世話するあなたには、いつも幸運が。

●肩甲骨
「肩甲骨」にほくろを持つ人は、どんな人ともうまくやっていけます。世の中をうまく渡るすべを生まれつきもっているかのようです。上手に様々な人とつきあえるあなたには、商売や営業といった仕事が最適でしょう。

●へその裏側
背中といってもちょうど「へその裏側」あたりにほくろがある人は貴人の相を持つといわれ、本人の努力や生まれなどにかかわらず幸運な人生を歩みます。また背骨の両脇にあるほくろは内蔵疾患にかかりやすいので注意してください。

★背中のほくろは食生活で身体を壊しやすいといえます。暴飲暴食はいけません。特に甘いものの取りすぎに注意が必要です。

お尻・腰

●下腹
「下腹部」のほくろは愛情のトラブルという暗示を持っています。ここにほくろがあると男女間の様々な問題が表れやすいのです。他人の持っているものに心を奪われたり、身を持ち崩すこともあるので注意が必要です。

●腰
「男性の右」、「女性の左」にあるほくろは仕事上の悩みが多い人生になります。さらに女性の場合「腰の右」にあるほくろは晩婚を暗示します。また若い頃から出費が多い傾向にあります。

●お尻
「お尻」にほくろがある人は異性運がたいへん良いです。特に「外側」にあればあるほど、熱心に求愛する人が後をたたないでしょう。もてすぎて自信過剰になり、他人を見下し始めたら運勢は悪くなるので気をつけてください。

★腰にほくろがある人は転職を余儀なくされることが多々あります。思いきって独立自営の道を行くと良いでしょう。

脚

 





●膝から上
「ふともも」にほくろがある人は結婚してから経済的に相手をささえるような立場になりやすいでしょう。「左上」にあれば虚弱体質。「右上」にあれば出世します。「ふとももの下部」にほくろを持つ人は愛を基本に行動します。

●膝から下
「すね」のほくろは内側にあればあるほどいい運勢です。家に恵まれ、家庭や仕事にも恵まれます。友人や身内など、誰もがあなたを頼りにするので、大変忙しい人生を送ることになるでしょう。

●足首から下
「かかと」は生活の基盤をあらわす場所。そこにほくろがある人は不動産関係で契約や相談のトラブルに巻き込まれる恐れがあるので気をつけてください。「足の甲」にある人は喧嘩早いので要注意。

★くるぶしにほくろがある男性は、誤解を招きやすい。まさに口は災いの元です。女性で右膝の上にほくろがあると晩婚。左膝にほくろがある人は職場の花ともてはやされます。

占いナビ
PC版:http://www.uranainavi.jp/
スマホ版:http://www.uranainavi.jp/sm/
携帯版:http://www.uranainavi.jp/mobile/
ツイッターhttps://twitter.com/uranainavijp
フェースブックhttps://www.facebook.com/uranainavi.jp/